2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
初めてのアレ
- 2009/08/09(Sun) -
ついに・・・ついに・・・



僕は漢になってきました。



いやぁ・・・長かった。



いつになれば経験できるのか、すごく楽しみにしてました。



一時チャンスがあったのですが、まぁそれは棒に振ったので。



ついに、僕も
















ふーぞくBGへ









まぁその前にちょっとしたネタSSを貼っておきます。








やし子:お馬さんハンターのこーまさんお馬さんいこかー


俺:おう、行こうぜー




・・・・・・






Maple090809_202739.jpg










反射のことすっかり忘れてた(







ばかなこーまさんでした。




Maple090809_203422.jpg





ドロップもksでした。



さて、ここからBGについて適当に語っていきます。


ぶっちゃけ終了してまだ10分くらいしか経ってませんしね。




Maple090809_214853.jpg




えーっと、こいつがAです。


基本的に拳圧を飛ばしてきて気絶させてきます。


聞くところによるとジャンプで避けれるらしく、みんなジャンプしています。


別に中国雑技団に入ろうと訓練しているわけではありません。


自分は今回初だったので特に他のスキルは見受けられなかったのですが、なかなかやばい状況に2.3度陥りかなりびびりました。


そういう時に限って煙幕の再待機時間だったりね^^


まだまだPSが足りてない気がします。


再待機だしPS関係ないか(



PS=プレイヤースキル です



そんなこんなでフルぼっこしていると






Maple090809_220822.jpg






脱ぎます(’






BGA:わが人生に一点の悔い無し!







とか言ってそうです。



この時が22:10


始めた時間が21:45


だいたいこいつで25分です。



その次に出てくるのが勿論B



なかなかトリッキーなおじさんです。




Maple090809_221131.jpg




れもんさんの死亡SSを取り逃したか。


まぁこいつは基本的にバズーカばっかりつかってくるのですが、


ごく稀に22kのDK殺しと呼ばれるキックを使ってきた気がします。


近距離は即死です。


まぁバズーカゎ1ダメージでMPほぼ全回復という謎のスキルなので、こいつはまぁ余裕と言っても過言ではないでしょう。


約20分で倒せます。





Maple090809_223035.jpg




このときは2倍を使ってもらったのでうまうまの経験値。



これを毎日いけばそりゃLVも上がるよな・・・・





最後に出てくるのはこのおじさん




Maple090809_223343.jpg




大親分ちゃんです。



ほんとに1/1しか使ってきません。


封印も使ってきますが聖魔さんのナイスカバーが入るのでぼーっとしてても大丈夫です。


ただただMP回復薬を乱用していればいいのですが、なんとマナエリを買い忘れた俺ざまぁ。


ついでにMISSがめっちゃでるので攻撃するのやめました(’




一応雫で命中計算してみた。






LVは140


命中は確か250くらいだった気がしたのでそれで計算してみると・・・・・





























HIT0%






まぁ当然だわな(


命中が1000あれば当たるらしいですが、僕命中300もないですってのww


つまり、LV補正の差は超えられない ということで^^


メルプロまんせー





Maple090809_223607.jpg




すごいダイナミックでかっこいい攻撃ですが、1/1です。



もはやみんなHP1です。


ってかよく見ると飛んでる手裏剣が魔と水晶で構成されてるんですね^^


おまいら自重しろよとか思ってしまいます。





さて、そんなこんな感じで大親分も討伐。





Maple090809_224011.jpg




うまうま。



ここで分配が始まったのですが、





なんと引いたくじが微妙なことに12。つまり2番



一番高価なものは勿論Gイヤ。


でもそれはどこかの末期ーにとられてしまいました。


その次に高そうなもの・・・・なんぞ。


だがあまり周りを待たせるわけにもいかない。


選択肢は3つ


弾丸、素早さ耳70、アイゼン紫。


弾丸なんて持ってても売る手段がないし却下。


素早さ耳70は今相場下がってて10mしないくらいだし、姫とかからも出るし、実はたいしたことないんじゃない?というわけで却下。


アイゼン紫・・・・未知すぎるwww


高そうなオーラは出ている。なんて言っても紫。どこかの海岸沿いのアキク貝のからから取り出した紫の染料を使用しているはずだ。


それに確かあれは移動とジャンプがついている。


どうせアイゼンだ、30くらいでつけれるだろう。


サブにちょうどいい、もらっておこう。


というわけで、アイゼンをゲット。


俺がアイテムを拾う瞬間にれもんさんが



「弾丸かスバ耳じゃない?」


的な発言をしてました。


俺やっぱり相場とか全然詳しくないな・・・と思った瞬間でした。


しかもアイゼン装備できるの80からじゃん!


色々みすったな・・・・


まぁゲスト?が出しゃばっても迷惑だったので、気が利いていたということにしておきましょう。


討伐時間は計56分


聞くところによると早いらしい。


そして更に聞くところによると、自分はなんだかんだで結構うまかったらしい。


確かにAでみんなに比べて気絶回数が少なかった気がする。


まぁそれだけですが。


合計取得経験値は23%


こりゃうまうまです。


薬もほぼ使いませんでしたしね。水50個くらいです。


色々ジャクムを主催してたりしたおかげで呼んでもらえたみたいです。


みなさんも日々コツコツt周囲の好感度を上げてみてはいかがでしょうか(’


また誘ってくれると言ってたのですが、社交辞令でないことを祈ってます^^





ではノシ



だまさへ


確かにツンデレには心惹かれるものがあるが、リアルにそんな人ほぼいないよなww

俺はその分ゲーム内で楽しんでるけどな。



この記事のURL | メイプル | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<HSについて考える | メイン | ツンデレについて熱く語ってみる>>
コメント
 -
[斜体]ふーぞく[/斜体]BG乙~

本当に12時までにあげるとはさすがだな。

まぁ次やるときはこまが主催すればいいと思う。

ンじゃお休み

2009/08/10 00:37  | URL | 的 #jdLH.bzQ[ 編集] |  ▲ top

 -
おつかれー
アイゼン紫1Mとかでかえるよね~( ̄∀ ̄;)
2009/08/10 06:34  | URL | こがきち #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://papicoex4sasakibb.blog120.fc2.com/tb.php/235-59a3adc8
| メイン |
