2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
健康ってまじ大切。
- 2009/08/21(Fri) -
どうも、模試の国語の途中に 行李 って漢字の読み方が分からなかったのでずっと考えてたら気分が悪くなってきて吐いて、保健室で寝て早退したこーまさんです。


少し嘘をつきました。


気分が悪いのは朝からで、腹痛が治まらないってか今も痛い(模試を受けたのは木曜日)し、そこに頭痛と吐き気・・・・おわた。


模試オワタ!


ちなみにあの漢字は こうり って読みます。


まじねぇよ・・・


マンガとかアニメでよく主人公が吐いたりしてるのを見て、うわぁとか思いますが、


5.6年ぶりに戻した感想・・・・






















言葉にできないほど苦しいです



もうこんな話題で長くは語りません(’


胃の中に何もないのにずっと吐き気だけが残って・・・


あーやめだやめ。


下痢・嘔吐感染症ってのが毎年この時期に流行するらしく、自分にしては珍しく流行に乗ってしまいました^w^


保健室で寝ている間に得た情報が色々。


この一週間で新型インフルエンザに感染した人が約6万人。


完治までは意外にあっさりの3日?4日が主。


しんどいことに違いはないが、高熱が出るほうのインフルに比べていくらか余裕がある。


などなど、寝ている間にうるさい話し声が耳に入ってきました。


みなさんも手洗いうがいには気をつけましょう。


そもそも俺手洗いとうがいはしっかりしてたんだけどなぁ・・・・




そういえば、本日20時?21時のSDTから サク・ザク・ペットを買ってうっはうはしようかなぁと思います。


どうせたかだか2290p。


1か月で取り戻せると思います。


ただ、今は勉強合宿に行っている情報通の某的氏が、散歩道がどうたらこうたらで、ザクザクザクって書いてあったから、3倍ザク出るんじゃね?


って言ってました。


そんなもんが出たら欠片の相場が下がるじゃないか・・・・


討論の結果、3倍ザクはあまりおいしくないかもしれない。


という結論に。


というわけで、せめて元が取り返せるくらいは稼ごうと思います。





的氏と言えば、なんか脱兎のごとしスピードで時間の欠片を集めて120武器を作りました。


そのSSを適当に貼って、みんなでざまぁと言いましょう。








Maple090819_175341.jpg





Maple090819_175450.jpg




この時点で標準+5らしいです。


上級ダイヤ+3、中級黒水晶+1、促進剤+1だとか。





そしてここからスーパーざまぁタイム。



Maple090819_175847.jpg



本人いわく、大事そうに抱えているこの装備。


一体何枚貼りつくんだろうね^?






Maple090819_175943.jpg





Maple090819_175950.jpg





Maple090819_180002.jpg



ここらへんから可哀想でSSがちゃんと撮れてません。




Maple090819_180112.jpg





残念ながら貼りついたのは無情にも3枚。


確か攻撃力が118って聞きました。


誰かが作った120アーキよりよえぇじゃん!って話です。


とりあえずどんまいってことで。






おまけ写真




的さんお手製ホットケーキwith chopstick


スペルがあってるのか分かりませんが、お箸で作ったホットケーキ(’




20090815120325.jpg




なぜお箸で作ったしwwwww





それと、自分の中ではUPした気がしていた餡子入りパスタライス。





20090718120551.jpg




相当強烈です。


軽く一口分口に入れただけで、体が拒絶反応。


まず、おえってなります。


そんなのを小皿にひと盛り。



20090718120618.jpg




おはぎとかあるしうまいんじゃねぇの?^w^


って考えたそこのあんた、ぜひとも実践して死んでくれ。


まじまずい、死ねる、ってかそのあとの古文のテスト32点でクラス最下位を取ったくらい気分悪くなります(’


食べ物を凶器にしてはいけません。







おまけSS



帰ってきたぐりさん




Maple090819_181337.jpg





Maple090819_181408.jpg




なんとなく死んでみた☆


ってかDロイドに勝てない自分ざまぁでしたね。


まさかダメージ1しか出ないとは・・・


まぁ44LVってそんなもんでしょう。




ではノシ





こがきちへ


細かいことばっかり気にしてるとはげるぞ!



もりぞーへ


当てれないと吸えないぞ!




くるんなさんへ


そうは言ってもやっぱBSはタゲとれるからねぇ。

少しでも討伐しやすくするために努力はしないとね。

まぁ確かにAは暴走してたしあれは仕方がないか(




エヒロへ


的確なアドバイスなんだが、BGに誘ってもらえる回数が少ないというところから、実践で経験を積むのが難しいわけだ。

例え敵が変わっても臨機応変に対応できたらかっこいいじゃん?(

まぁなんだかんだであれから1度も姉御に出くわしてないんだが^w^





だまさへ


さすが元斬り。

言ってしまえばそんなHPでBG行くなって話だよな。

まぁそこは今回おいといて、コメント参考にさせてもらうよ。

この記事のURL | 色々 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<生存報告 | メイン | 俺ってダメ人間なんだな、と思った日のこと。そんな夏の日のこと。>>
コメント
 -
久々に着てみた~大丈夫か?また模試ってタイミング悪いな 的もなんか終わってるなw

そろそろ200lvになってる頃かと思ったけどまだやったか('
2009/08/23 20:26  | URL | 真紅 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://papicoex4sasakibb.blog120.fc2.com/tb.php/239-ed9fa2e4
| メイン |
