2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
なんか最近すごい疲れる
- 2009/08/25(Tue) -
みなさんこんにちわ


サクとザクを買ってからSDTは必至で神殿にこもる生活が続いております。


なんていうかね、1時間くらいなら集中力もまだ保てるんだけどね・・・


宿題って知ってる?あれ大変だよね。


最近ふつーに2時間くらいかかるから、ぶっちゃけゲームに1時間持っていかれると大変なんだよね。


だいたいなんだかんだで7時半?10時くらいまでINしてるんで、ぶっちゃけもう宿題したらあとはもう寝るだけ みたいな?


携帯版東方の新作も出ましたし、携帯のMOON/Fantasy nightの2も出たんでもう携帯は握りっぱなし。


PS2のメルブラのActress Againも兄貴が買ってきたのでそれも頑張らないといけません。


ギターだっていい加減頑張らないとなぁと思いつつ、最近模試とか多いですしね。


なんか考えるだけで頭痛いです、泣けてきました。


とりあえずここ最近の近況をSSで紹介。














Maple090821_194254.jpg




ペット復活。


みなさんご存知民子ちゃんです。


Maple090821_195500.jpg



サクにザクも買ってみた。


これからうっはうはライフだぜ!


















Maple090821_221940.jpg






↑うっはうはライフ(’





気付いたんですが、いいタイミングで煙幕を使おうとすればするほど危険が伴うわけであって、自分が死んでは元も子もないということに気付いたそんな夏の日のこと。


少しでもやばいと思ったら使う、これは殊勝な心がけだと気付きました(


変に気取るよりよほどいいですね、多分。






こんな2倍でうっはうはでビシャスを倒すと



やはりうっはうはな訳です。





Maple090824_185613.jpg




うまー





Maple090824_185744.jpg





うっうっうまうまー





Maple090824_192002.jpg



うm・・・まずー





ここであのSE10の少年が脱皮するときが来たらしい。





なんでもおカネがないから70mくらい貸してくれということで、僕の所持金69mだったり^^



これから頑張らないとすぐお金が尽きます。


まぁザクあるのでなんとでもなりますが。






それですっごいSS取り逃した感があるんですが







Maple090824_211707.jpg







3度目の正直と言うことで、成功しました(


まったく判断できないSSでさーせん






そういえばライカと戦ってみた。



Maple090825_210647.jpg




BS3?5回使ったくらいですぐ誘惑がきます。


まともに戦えません。


ってかこいつ倒すのに25分かかりましたしね。





Maple090825_213908.jpg



墓も降りましたし。




そのわりザクあってもドロップがなんていうかカス!




Maple090825_214453.jpg






もうこんなやつ2度と戦わん(



こんな感じですね、ではノシ



この記事のURL | メイプル | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<頑張ってみた | メイン | 生存報告>>
コメント
 -
模試の結果どうだったの?
2009/08/28 07:42  | URL | こがきち #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://papicoex4sasakibb.blog120.fc2.com/tb.php/241-e7011715
| メイン |
