2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
厄年
- 2009/09/09(Wed) -
まともな記事にはコメントがつかないことで定評のある自称普通の高校生の私は今日も体調を崩しました(


俺だって何でか分かんないよ。


口内炎が複数個(って言っても2個だが)できたことなんて生まれて2回目だよ!


なんかニキビか吹き出物なのかよく分からないのができたり下痢したり頭痛がしたりと。















俺なんか悪いことしたか?w


まぁ今までのツケと言うことにしておきましょう。


そんなこんなで最近10時過ぎに寝てます。


必然的にメイプルに入れてません(


まぁ仕方がないんですがね。


と言うわけで、とりあえず体調が落ち着くまでメイプルは止めておきます。


リアル生存報告でした
この記事のURL | リアル | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<更新がしんどい | メイン | ようやくまともな更新です>>
コメント
 -
おまえにはマタンキついてるんか?
漢なら漢らしくいきろy
2009/09/10 18:31  | URL | もりぞー #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://papicoex4sasakibb.blog120.fc2.com/tb.php/245-fda9423d
| メイン |
