2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
更新がしんどい
- 2009/09/13(Sun) -
ネタがあんまりない私は今日も口内炎が痛くてお茶を飲むのに必死です。


もう少しで治りそうなんですが、なんか今朝悪化してて涙目。


とりあえずSS貼ってバトンを消化するぜ






Maple090907_211615.jpg



例のダークメイトにまさかの4連


これはもう7連を目指して頑張るしかない。


おーしいくぜ























Maple090912_174353.jpg





まぁよくある話です。






もう一本に貼ってみた。


とりあえず持ち合わせのもみじで書を3枚もらったんですが






Maple090912_174914.jpg





3枚目で闇(


もういやだ(







BG行ってきました




Maple090912_215809.jpg



うまうまの16.2m


6倍うまー




Maple090912_222115.jpg





うまうまの12.2m



6倍うまー




Maple090912_223120.jpg





うまうまの19.7m


6倍うまー





合計50m近く入ってきたわけです。


これはうまうま。


48%くらい上がったから48mくらいだったのかな。


そして念願の11を引き当ててGイヤもゲットできました。


特に強化とかはしませんが(





追記でバトン





■あなたの名前
ネトゲーはsコーマsで統一ですかね。
音ゲーはPAPICOでやってます。

■呼ばれ方
学校では名字で呼ばれますね。

ネトゲでは昔某ありさんがこまたんと言い始めたのをきっかけにこまたんと呼ぶ人が数人。
何の間違いか俺は服を着てないと思われて、裸王(ラオウ)と呼ぶ人も数人。
あいさつからおっふぇさんと呼ぶ人が一人。
あとコーマ→コンマ から .さん って呼ばれたりもします。

 
■あなたの年齢
多分16
3月生まれなんで1つ遅いんですね
 
■好きなもの
突然好きなものって言われてもあれだな・・・・

食べ物なら断トツでみかん。
好きなゲームのジャンルは音ゲーだな
女性なら年上がいいですが、やっぱり例外もあったりなかったり

■今現在の恋人は?
最近本館に転校して可愛い子いっぱいいるような気がするよ!
でも多分学校生活は勉強ばっかりしてるんだろな・・・
付き合うとか大学からでいいです。
聞くところによると独身でも楽しんでる人は楽しんでいると聞きますし。

■好きなタイプ
好きなタイプか・・・・

基本的に使い慣れてるのでCrecentを使いますが、ボス専用のEclipseスタイルもあの反則さに燃えますね。
ぇ?格ゲーじゃないんですか?

まぁ自分で言うのもなんですが、結構抜けてるところが多いので自分を支えてくれそうな人がいいですね。

身体的な特徴とかは自分が好きになった人がどんな格好なのかって話なんであんまり気にしませんが。

なんだかんだで年上の人がいいです!
中2?20くらいまでは全然いけますね。
多分25くらいまではおっけ。

■嫌いなタイプ
多すぎて挙げきれんな・・・
まずはうちのクラスの俺より出席番号が・・・やめておこう(
下らんことを赤裸々に話す奴がまず嫌いだな。
あとなんだろ・・・・
やっぱしょーもないやつだとかいらんことするやつだな。

出会いがしらにいきなり叩いてきたり、突然名前呼ばれて 何? って聞いたら 何もない とか言う奴。

基本的にふつーの人は拒みませんが、うるさいひととかちょっと勘弁かな;
仲のいい人なら例外もいますけど。
■好きな映画
記憶にある映画がポケモン系とハリポタ系とバトルロワイヤルしかない・・・

映画なんて金のかかるもの見ませんよ。

■好きな音楽
JPOPならBUMP・GLAY・ポルノ・B’Zでしょうね。
あとは基本音ゲーの曲だとかニコニコで流行ってる曲だとか。

最近東方厨にやたらと東方を推されてるんで、東方の曲も10曲くらい聞きますね。
何気に名曲ぞろいなところが憎いw

■送り主を色にしたら?
なんだろ・・・

あいつこそ黒色じゃないかな
メイポでの一番覚えてる時代が、華みたいなアバター持ってて眼帯をしてて肌の色が黒の時だったからな。

確かBPのETC集めるの手伝ってもらった時。
結構印象に残ってるな。50LV近くも前なのに


■回す人を色にしたら?
誰かほしい人どうぞ(

お前にレインボー!


■三日以内に実行しなかった人への罰ゲーム
友達に向かって

俺・・・実はアメリカの闇の組織と日々戦っているんだ・・・

ってマジな顔で言う





もう一個消化ー






Q1 地雷バトンです、ご愁傷様です。踏んで後悔してますか?
A1 BGあると思ってたが無かったし、まぁ時間があるうちに消化しようかなーくらいですね。

Q2 では、これからの質問に嘘っこなしで答えていって下さい
A2 なんでお前そんな上から目線(

Q3 先ず貴方の本名のイニシャルを教えて下さい(例:山田花子→H・Y)
A3 本名のイニシャルか、実はP・O パピコ・おいしい なんだ
名前・名字の順にY・Kです。

リアトモは分かるだろ。

Q4 身長は?嘘偽り無く!
A4 7月の身体測定で169.9、泣いた。

Q5 体重もどうぞ、嘘っこなしですよ!
A5 7月の測定で58kgくらい。春休みにぐうたら生活してたら結構脂肪がついてきた(

Q6 あ、そうだ性別も
A6 漢・・・には程遠い男です。

Q7 よだれを垂らした事ありますか?
A7 10時間以上寝ると必ずといっていいくらいでますね。

Q8 寝てたらビクッとして起きた事ありますか?
A8 休み時間に寝てると必ずなる。

Q9 万引きしたことありますか?
A9 もちろんありますよ。

総額1000円にも届きませんが犯罪は犯罪です。
みなさんも馬鹿みたいなことはやめましょう(←説得力0

Q10 故意に動物を殺した事ありますか?(害虫は含みませんが、ただの虫は含みます
A10 もちろんありますよ。
子供の頃なんかそうやって生きていたようなもんですから。

学校が集団登校なんですが、その副班長というのになると、班旗と呼ばれる旗を持って歩かなければいけないんですが、まぁあとはご想像にお任せします。

うちの班の旗は兄貴と自分で何十匹?何百匹という数の芋虫やら・・・ry

Q11 人を殴った(蹴った)事がある?
A11 なかなか思い出したくないことばっかり聞いてくるな。
小6の頃に小1のがきと一緒に学年交流とかあったんですが、1年坊主がやたらと殴ってきて、地味に痛いのを我慢してたんですが、しゃがんでたときに顔面殴られてメガネが吹き飛んだのをきっかけにぼこぼこにしてしまいましたね。

病院送りだったかと思います。
そして反省してます。


Q12 骨折した事ありますか?
A12 ないです

Q13 気絶した事ありますか?
A13 ないです

Q14 嘔吐したことありますか?
A14 つい最近経験しましたね。
本当にあれはやばい。
ルイ14世に尊敬のまなざしを向けたい。

あの人世界のおいしいものをいっぱい食べたいからっておなかがいっぱいになる度に口の中に指突っ込んで吐いたらしいです。

16世だっけ?(

Q15 未だに思い出すと恥ずかしい事をどうぞここで暴露してください
A15 中3の時塾の出陣式の時吐いたとか?
このバトン作ったやつ死んでまえよ・・・

Q16 夢の中で「コレは夢だ」と思った事がありますか?
A16 近所の友達と一緒に兄貴をぼこぼこにしてる時に、これは夢だからせいぜい今のうちにぼこぼこにしようと思ってたのを覚えてます。

ちなみにこういう夢を明識夢っていうんでしたっけ。
毎朝夢の内容を思い出すようにすると、見れるようになったりするらしいです。
ただこの夢を見過ぎると、夢と現実の区別がつかなくなるらしいので、下手な好奇心でやるのはやめましょう。

Q17 痴漢をしたこと、あるいはされた事ありますか?
A17 ねぇよ(’

Q18 痴漢を見た事ありますか?
A18 ねぇよ!

Q19 露出狂にあったことありますか?
A19 ね・ぇ・よ!

Q20 事故現場に遭遇した事ありますか?
A20 ないな・・・

Q21 これは奇跡だ…!と思った事があったらどうぞ!
A21 奇跡と思えるほどのことを経験してないな。

Q22 甘党ですか?辛党ですか?
A22 どっちかって言うと辛党だけどすっぱ党です。
甘いものはあんまり好きじゃないかな。
果物とかの甘さは好きなんだけどねぇ

Q23 好きなおにぎりの具は?
A23 焼きたらこ神。

まぁサケとか食べますけど、シーチキンマヨネーズを食べる人が信じられたない(
あれは名前が既に殺人的(
あと紀州梅っていうのとか好きですよ。

Q24 好きなおみそ汁の具は?
A24 やっぱり玉ねぎか大根ですかね。

Q25 視力はいくつですか?(メガネ・コンタクト無し)ついでにメガネ・コンタクト使ってますか?
A25 両方0.01未満です。
メガネかけて左B右Dです。

Q26 脇腹と足の裏どっちが弱いですか?
A26 どっちも無理!

Q27 年下と年上どっちが好きですか?
A27 年上がいいですが、中には年下にもいい人はいると思いますよ。
ただその人が自分と釣り合うのかを考えると・・・ね^^

Q28 ここからは今の状態を聞いていきます
A28 だからなんですか(
拒否しても聞くんでしょ(

Q29 髪型と、髪の毛の色は?
A29 もち黒色で、全体的にふつーの長さ。
学校指定の目にかからないくらい耳にかからないくらい襟足にかからないくらい。
センターで分けることが多いですかね。

Q30 今の服装は?
A30 長袖と長ズボン。寒いです。

Q31 今の体勢は?
A31 ふつーに椅子にすわってますね。

Q32 今、聞こえている音は?
A32 GLAY MIRROR 
名曲です。

Q33 今、においってなんかします?
A33 梨のにおいがします。今さっき食べたんで。

Q34 今、右見て何が見える?
A34 ゲーム用のテレビ

Q35 左見て何がみえますか?
A35 台所

Q36 一番最後に食べたものは?
A36 梨

Q37 一番最後に飲んだものは?
A37 麦茶

Q38 一番最後に見たテレビは?
A38 さんまのスーパーからくりテレビ

Q39 一番最後に…このバトンの感想を嘘偽り無く!
A39 そろそろギターの練習してきていいですか?

Q40 どうもお付き合いありがとうございました!コレ見た人は答えていって下さいね^p^!
A40 それを俺に言われても困るよ(









はい、読んでくれた方お疲れさんでした。

ではノシ


この記事のURL | バトン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<昔のゲームに再びはまる | メイン | 厄年>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://papicoex4sasakibb.blog120.fc2.com/tb.php/246-065acd3b
| メイン |
