2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
昔のゲームに再びはまる
- 2009/09/17(Thu) -
突然昔のゲームにはまるってよくありますよね?


久しぶりに任天堂64とか引っ張り出してきたりするともう・・・・ニヤニヤ


なんて日々を夢見る多忙な16歳(だったっけな)の私は今日も宿題に追われている。


なんでこんなに忙しいんだよ・・・・・・


日々の課題がなんていうか半端ない。


そこに追加の宿題が・・・・あばばばばば。


シルバーウィークに出る宿題が夏休みの宿題と大差ないってなんだよ!


しかも確認テストもあれば中中間テストとかいうのがあったりする。


なんか・・・萎えた。


英語の文法問題300問。


英文暗記×150文


物理ワーク20P分


その他etc・・・








もうとてもじゃないですが今の自分にゲームしてる余裕なんてないです(


せっかく買ったサクチケとザクチケを半分くらいしか使えてない気がします。


3日以上更新しないっていうのはあれなんで一応ストックしてあるSSでも貼って宿題してきます。








Maple090914_212659.jpg



なんとか144、暗殺がMAXです。


ここからは煙幕を上げていこうと思っていたんですが当分無理そうです。


今までお世話になったてつさんもビショであんまりINしないから薬送ってこないでって言ってます。


これから薬をどう処理すればいいんだよ!


ほしい方いますか?(


そんなに毎日ビシャス行くわけでもないんですが((





Maple090914_220926.jpg




みなさんの目にはただ1枚のSSがあるだけかもしれませんが、かなりいい仕事してたんですよ?自称ですが。


まぁ最後は調子に乗りすぎたってところでしょうか。アサルター→DS発動しなかった→接触17kあぼーん


自分が死んでから約2分でA死亡。


やってらんね(’



まぁこれから暇を見つけてはまた更新していきます。


ノシ



この記事のURL | メイプル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<The least my memory 2nd | メイン | 更新がしんどい>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://papicoex4sasakibb.blog120.fc2.com/tb.php/247-79305284
| メイン |
