2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
The least my memory 2nd
- 2009/09/19(Sat) -
なぜ2ndなのか、と聞かれれば。


中学校の卒業アルバムの題名が The least my memory だからです。


まぁ今回は今までメイポを離れて行ったあの人やあの人やあの人や・・・・


まぁ10人くらいいますね。


その人らの仲間入りを果たした私。


ぶっちゃけもうメイポ入ってもすることがないんですよね。


それにそろそろ受験モードに入らなければ受験に落ちる。


ちょうどサクもザクもペットも切れるのでやめてみた。


まぁやめた分を勉強に回すのか?と言われれば



























回すつもりだけどどうせ無理^^

















って状況です。


ギターとかも頑張らないと来年の文化祭に間に合わない。


他校のライブに乱入するからには下手じゃ意味がない、格好がつかない。


というわけで、これからは一応ギターと勉強を両立していこうと思います。












今まで心残りだった東京クエの前提も終わってしまったし



Maple090918_205401.jpg




新しい武器を使ってビシャスとも戦ってみた。





Maple090919_214010.jpg




ペスカーズださいww




Maple090919_214436.jpg




おそらくフルチャージ。みなぎりまで使ってみた。


これでもおそらく昔のだまさにすら届かないんだろうな。


地球にやさしい低火力が卒業できない。


Maple090919_214510.jpg





なかなかおしいダメージだ。@70低ければ・・・




Maple090919_220350.jpg





Maple090919_220509.jpg




聞くところによるとボムは強化されてなければ被ダメ8kらしかったので攻撃を喰らってみた。





Maple090919_220711.jpg




耐えれました。どうでもいいですが。




さて、一応引退という形をとるわけですが、2FのダメPCからは消さないので土日くらいはINしよおうかなぁと思います。


こんなもんでしょうか。


ネタがなくなるのでこれから勉強ネタでも上げていくかな・・・



ではノシ


この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<食わず嫌い | メイン | 昔のゲームに再びはまる>>
コメント
 -
先に言っとくか
貴様はメイポは絶対にやめられない(ぉぃ
アニメもたまってるだろうしギターもあるだろうし・・・
人間忙しいときこそ頭が回るんだw


ま、ライブ乱入がんばれや(ノ∀`)
2009/09/21 15:09  | URL | もりぞー #-[ 編集] |  ▲ top

 -
やぁ、ひさしぶり。

俺はあさってから大学だ。夏休みなんて幾らあっても足りないぜ><

今更になって、高校のときにもっと青春しときゃよかったとか思う。高校はネトゲ俳人だったからな・・・死にたい\(^o^)/

俺は二年の冬から予備校行き始めたけど、理系の国公立はそれだと遅いよね。
まぁがんばって!インフルに負けるなw
2009/09/22 21:48  | URL | 愛猫 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://papicoex4sasakibb.blog120.fc2.com/tb.php/248-cf9230cd
| メイン |
