2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
食わず嫌い
- 2009/09/23(Wed) -
みなさんこんにちわ、っていうかこんばんわ。


最近頑張って更新してもあんまりコメントがつかないのでちょっとしたリアネタでも。


まぁタイトル通りなんですが。


自分は好き嫌いが少ないことで定評があったりなかったりだったんですが、今日事件が起こった。


ちなみに唯一と言っていいほど嫌いなものはゴーヤ。ズッキーニや獅子唐も厳しいです。


夕飯にやつが出てきた・・・・



































そう、ユッケが



























小さい頃、焼肉屋さんに家族で行った俺は当時まだ小学生だったし、ユッケも普通に食べていたわけです。

それが今になると・・・・・











これはブログで表記してもいいのかな・・・・


つい最近までバイオハザードよりえぐいグロゲーのやりすぎかもしれませんが、あれが内臓とか腸に見えて仕方がない。


プラスチック(?)パックのに入ってたんですが、水分を吸収するための脱脂綿がまっかっか(


それをぐちゃぐちゃとかき混ぜる俺以外の家族・・・・・


そしてそれをざぶざぶ食べる家族・・・・・


確かに味はおいしいはず。


でも、そんな赤みの肉をざぶざぶと食べるって・・・・・・



この後はまぁいわずと知れたマーライオン。


マーライオンシンガポー!


とても気分が悪いです。


まぁ吐いたからと言って楽にはなりませんでしたが、一応ご飯は食べました。


自分でもびっくりするくらいだったな・・・・・


小さい頃は食べれたのになぁ・・・と思ってると、小さい頃は無邪気に生肉をざぶざぶと食べていたのか(


あれは文明人としてどう思います?(


そりゃ人の好みって言われればそれまでですが、あれに抵抗がある人は多いはずだ。


思い返すと気分が悪くなってきた・・・・


さっさと連休中の宿題を終わらせて寝よう(


おやすみなさい



ノシ



もりぞーへ


アニメは別に見たいわけじゃないから大丈夫。むしろやばいのはこの隠しPCだ。

他のゲームに色々手を出してしまう、もしくはニコニコ三昧だ。

はやいとこ誰かに預けないと(



猫さんへ


流れで察するに猫さんは文系なのか。

まぁ目標もくそ高いしそろそろ踏ん張りどころかなっと思っているんだが・・・・

なかなか勉強する気が起こらん(

今年はすでに無理だったが、健康に気をつけてみるよwww

特にインフルには^w^



スポンサーサイト
この記事のURL | リアル | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<第819回「会話していますか?」 | メイン | The least my memory 2nd>>
コメント
 -
俺が預かってやってもいいぞ!
PWとかは知らないしなw(もちろん回避する方法も知らん

英語の先公がえげつないことを言いやがりました
次の進研で偏差値を5以上上げろ!
5人組で平均偏差値を5あげろとのことです
あがらんかったら冬休みはないそうです
この鬼!

ここに小毬フィギュアがあります
工夫して後に強力な磁石をつけました。
これで冷蔵庫にも貼り付け可能です
置く場所がない貴方!
どうですか!www
2009/09/26 15:32  | URL | もりぞー #-[ 編集] |  ▲ top

 -
文系だよ。情報とか名前ついてるけどw

つまり、生きるってことは他の生物を殺して生きてるってことを認識すべきなんだな。
今日食べた豚肉は、もちろん豚さんを殺して食べたわけだが、もっというと豚が成長する過程の食物連鎖下位の植物を殺しているわけで、広く言うと今日自分が食べなければ飢餓に苦しむ途上国の子供たちを救えたかもしれないというわけだ。

豚を殺してるだけじゃなく、遠くに住む人間の命を糧に生きているのだ。

なんて長文ごめん・・・
2009/09/26 22:41  | URL | 愛猫 #-[ 編集] |  ▲ top

 -
PCを預けるなんて危険な方法よりももっといい方法があった!
そぅ、アダプターだけ俺によこせ!
PCのアダプターなしでもできるが充電切れたら終わりだもんな。
よし、そうしよう。名案・珍案・こしあんだっ!

全統模試ゎ結果がひどかったorz
エヒロに1点かったがなwww
2009/09/28 19:18  | URL | もりぞー #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://papicoex4sasakibb.blog120.fc2.com/tb.php/249-be6ab460
| メイン |
