2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
第819回「会話していますか?」
- 2009/09/28(Mon) -

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「会話していますか?」です。 最近、会話をする機会が減ってきてめっきり口数の減っている水谷です。元々、口数が多い方ではありませんが特に最近は、メールや、チャットなどを多用するのでさらに、会話する機会が減っている気がします。会話を行うことで、ストレス解消にもなるらしい�...
FC2 トラックバックテーマ:「会話していますか?」






えーっと、水谷ではなくこーまさんです。


ブログを書くときにいつもこんな話題で記事を書いたらどうですか?みたいなのがあるんですが、もはや今となってはネタなんてないのでこれからこういうのでいこうかなぁと思います(


会話してますか・・・・って言われてもな。


最近若干東方厨です。


ゲームもやってます。文花帖ですが。


LV5で詰まってます。パチェのスペルきちくすぎてわろた。


まぁ学校でもそういう話をしたりしてましたが。


そういえばこんな話題を今日したな・・・・




























妹属性とロリ属性って厳密な違いは何?



って話です。


まぁなんかそういう流れになったんで色々話してたんですが、これだ!っていうのがあんまり思いつかなくて、ロリコンに定評がある、1の位を四捨五入して0までいける(つまり4歳11カ月でもおk)な人に聞いたところ・・・



























ロリ属性と妹属性の違いは集合と一緒なのだよ






って言われました。




例えば、3の倍数があるとします。


5の倍数があるとします。


15の倍数があるとします。





友達曰く、3の倍数がロリ属性、5の倍数が妹属性、15の倍数が両方を兼ね備えた神 って言ってました。


時によっては


2の倍数と4の倍数があって、2の倍数がロリ、4の倍数が妹、とかなんか色々熱く語ってくれました。






・・・・・




俺が変な人だと思われそうだ、話題を変えよう。



そういえば、おはぎとぼたもちの違いって知ってますか?


なんか最近記事として書いた気がしてきました(




んー・・・・



何にも思いつかないのでまた今度更新します。



ではノシ



猫さんへ


まぁ確かにせっかく食物連鎖の頂点(?)に位置しているからには、出てきたら食べることにするよ。

そもそもあの調理方法を考えた奴だれだよ(




もりぞーへ


PCは多分ちかみさんに貸す。

んで模試俺も帰ってきたが、微妙すぎだった。

あのとき吐いたってのもあって色々厳しかったが、偏差値で


英語58.9
国語58.7
数学65.7

合計60.5くらいだった。


次の駿台みとけよ!


この記事のURL | その他 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ほんとネタがないのよ | メイン | 食わず嫌い>>
コメント
 -
パチュリーのヒマワリは完璧パターンゲーだから割とできるよ

最後のスペカは完全気合で面倒だけど

俺はレミ・咲で止まってるな あそこから進めると思わないし進もうと思わない


ロリ(顔のみロリは除く)と妹の違いは簡単に言うと

まあ小さくて可愛い子がロリ(年上でも可)

妹は絶対年下でロリとは似ているがロリよりお兄ちゃん口調や少し甘えるところがある

まあその違いを言葉に表すのは結構難しい
いずれわかるさ
2009/09/29 17:00  | URL | MIKADUKI<三日月> #uh3KUz4E[ 編集] |  ▲ top

 -
ロリと妹属性の違いは三日月s(↑のコメ)と一緒だな

駿台とプレステと進研三連www
30%書だとすると一つミスって一つ成功して一つ闇るかな
www
2009/09/30 19:22  | URL | もりぞー #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://papicoex4sasakibb.blog120.fc2.com/tb.php/250-64708788
| メイン |
