2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ほんとネタがないのよ
- 2009/10/04(Sun) -
最近めっきりサボってますコーマさんです。


まぁ故意にサボっているんじゃないんですけど、定期テスト前ってこともあって結構忙しいわけです。


ついでにネタらしいネタもないですし。


最近週に3回くらいゲーセン行ってます。







それだけです(


そういや体育祭とかもあったんですが、プログラム番号2番の台風の目を軽く終わらせて残りの6時間で友達の持ってきていたラノベを4冊読んでたらいつの間にか終わってました^^


まぁ自宅→なみはやドームまで70分自転車漕いだりしてたんで今右足のふくらはぎが痛いです。


筋肉痛の治し方とかあったら教えて下さい(


あとなんかあったっけな……


何にも思い出せないってことは何にもなかったってことでしょう。



あと、久しぶりにメイプルに入ってみると、何やらビシャスのハンマーとか言う謎のアイテムが実装されてたりと謎だらけ。


ついでに朝の9時くらいなら起きてインしようよ!!

折角入ったのにほとんど誰もいなかったよ(


まぁ居てもすぐに落ちたんですけどね(


話を戻して、ハンマーってどんな効果なんですか?


使ったらアイテムがトレードに出せなくなるとか書いてましたし、装備にハンマー使用回数とかの欄がありましたし。


ってか携帯からの長文で右手の親指死にそう。


それじゃノシ




もりぞーへ


俺も定期テスト終わった次の日に駿台でプレステージもあるぞ。

進研も多分あるんちゃうかな。

まぁ勝負やな






だまさへ


ヒマワリは撮れたがレベル6が1枚も撮れないよ(

みょんの攻略法求む!

ついでにロリについてわかる日が来てほしくないよ(

この記事のURL | A8 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<第826回「チャレンジしたいスポーツは?」 | メイン | 第819回「会話していますか?」>>
コメント
 -
勝負!!

最近東方の格ゲーを友から借りたんだよな
マリサめっちゃつかいやすいゎ(まだnormalをノダメで倒すことは無理やけど・・・
てかコマンド的にキーボードゎむりあるよな~
2009/10/04 16:55  | URL | モリゾー #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://papicoex4sasakibb.blog120.fc2.com/tb.php/251-4e1a6929
| メイン |
