2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
第826回「チャレンジしたいスポーツは?」
- 2009/10/07(Wed) -

こんにちは!トラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「チャレンジしたいスポーツは?」です。10月に入り、やっと過ごしやすい気候になって来ましたね!この季節は、スポーツの秋と言われるように、何か運動を始めるにはぴったりのシーズンだと思います皆さんは、機会があればチャレンジしてみたいスポーツなどはありま�...
FC2 トラックバックテーマ:「チャレンジしたいスポーツは?」






はい、こーまさんです。


チャレンジしたいスポーツって言われてもなぁwって感じですね。


チャレンジしたい・・・・スポーツ・・・・・










もしかしたら無いかもしれない(’



スポーツだろ?


sports・・・・



んー・・・・・







んー・・・・・・・・・・










ねぇよ!


やっぱねぇよ!



インドア派っていうのもあるけど、やってみたいスポーツはだいたいやったことがあるんだよ・・・


スカイダイビングがスポーツならやってみたいね。


やりたいと言えばテニスとか楽しいし、水泳とか楽だし好きなんですがね。


あとバレーボールとかも好きです。


中学校のクラスメンバーが集まるのならバスケが一番ですが。


まぁ体を動かすっていうのはいいことだと思いますが、私立の学校なんかに行ってしまうとそんな時間ないんですよね。まじ泣きそう。


そうそう、近畿では10月8日朝6時ごろに台風直撃で暴風警報でるとかでないとかで、ひゃっほう!って叫んでたんですが、叫んでませんが









どうやらこのままいけば、学校があるらしい(


やってらんね(’



最近ゲームと言えば相も変わらず東方文帖です。


学校で友達に、ちぇんはいける!って言われてさっきやってみたら案外2つとれて、妖夢の天女返しもなんとか287枚の苦戦の果てに撮れたので、ついにLV7。


だまさと並んだ!(何


まぁ一通りやってみたんですが、今度こそ無理ゲー(


友達が咲夜さんはぁはぁとか言ってたけど、無理です(


ロリコンの友達がレミィはぁはぁって言ってたけど、3枚写真撮るところでは1枚も撮れませんでした(


いったいどないせいっちゅうねん(


そろそろ文花帖も終わりでしょうか。





さらにそういえば。


コルテオっていうサーカスみたいなの見てきたよ!学校行事で。


2年前はドラリオンって名前で公演をしていたみたいなんですが、なんていうかすごかった。


中国雑技団(見たことないけど)の7倍くらいすごかった。


ジャグリング失敗してたけど、ぶっちゃけ成功するほうがどうかしてると思う(


最後の鉄棒でぶらんぶらんするのにはガチで釘づけだったな・・・・


聞いたところによると、元オリンピック選手の集まり+αみたいな集団らしいです。


ほんとすごかったよ。


まぁだいたいチケット1枚1万円くらいらしく、手が届きにくいっていうにもあるんですが、あぁいったのは人生で1回くらい見てるとなんか得した気分になりますよ?


ゲーセンばっかり行ってるくらいなら行く価値在りかな?と思います。



こんなとこでしょうか、なんかうまく文章構成とれてない記事になってしまいましたがここらへんでノシ







もりぞーへ


ひそーてんそくだっけ。

友達ががんばってたな。

射命丸が強いとか聞いたけど気のせいだったかな。

射命丸と言えば次の日曜日のイベントで、射命丸文のドキドキなんとかっていうドラマCDみたいなのが出るって聞いたな。

どうでもいいか(’

この記事のURL | A8 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<3年間 | メイン | ほんとネタがないのよ>>
コメント
 -
友達に前の前くらいの記事ロリコンと妹属性について聞いてみた
ロリコン:自分より年下の人(キャラ)に萌えを感じる
妹属性:⇔シスコン
妹属性に重要なのは血がつながってる(家族関係)というそうだ
むずかしぃゎ

来年の秋あのリトバスがアニメ化されるという情報を手に入れた(シルカ
はいはい、受験勉強中ですよね~笑
2009/10/08 17:49  | URL | モリゾー #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://papicoex4sasakibb.blog120.fc2.com/tb.php/252-a336155f
| メイン |
