2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
3年間
- 2009/10/12(Mon) -
お久しぶりです。


私です(’


なんか友達のRに言われて音楽CDを1枚作ったら3時間くらいかかって睡眠時間まさかの3時間半で泣きそうな私です。


まぁテスト前に俺なにやってるんだろう自分ざまぁな今日この頃。


土曜日の23時にログインすると、なんとあのお方が居られた・・・・



















シャーさんです(





分かる人はもはやこのブログを見ていないという参事(


マニャ!熱烈!シャーさんだぞー(


まぁそこはいいとして。


なぜかプルレンジャーの帽子かぶってたりテポ持ってたりなんかイメージが全く違う・・・・



一番新しい記憶のシャーさんは確かにあのパルチザンを持っていた気がする。


まぁいい。


我らがシャーさんといえば


ダークコート
ゾロ帽子
薔薇一輪
長髪
顔1
歯翼


なんか抜けてる気がしますがこんなんだったんですが・・・・



一応SS撮ったんですが、それは別PCなのでry


ちなみに忙しい中五目勝負を挑んでみると快く引き受けてくれたので戦ったのですが。





1戦目:ふつーにまけ


2戦目:裏の裏を読んだつもりがまさかの裏目に出て負け。



結局勝てませんでした(’


だいたい相手の五目の戦績が2600勝650敗8分けくらいだったんですが、勝ち過ぎ(’


自分のキャラは27勝42敗だった気がしますが、このうち30敗くらいはシャーさんにやられたものでしょう。


勝てるか(’


とまぁ久々のお友達と出会った話でした。


五目の強くなる方法募集!


ちなみにそのシャーさんは、体で慣れろ!って言ってました。


如何に気づかれずに3・4を作るかがどうたらこうたら・・・・




作れるか!





ノシ




もりぞーへ


リトバスアニメ化しても24話じゃ終わらん気がする・・・・

バカ話で5話はほしいしな。

んで鈴のお使い編でだいたい5話

転校のストーリーで3話かな。

そっから脱走の話があって1回目の世界の終わりまでで1話、ここまでで計14か。

んで2回目の世界で仲間集めていくのに5話くらいかな・・・ちょっと足りない気がするがこんなもんか。

んで1話で修学旅行の事件を解決して、23話目くらいでクライマックスのもう一度修学旅行にいくぞーって話を番外編で入れて、24話に総集編。



なんか無理ありそう(


この記事のURL | メイプル | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<ほーみーらーみー | メイン | 第826回「チャレンジしたいスポーツは?」>>
コメント
 -
やるな~www
keyの作品だから総集編とかもあるかもしれん(after storyとか)
もしかしたら2タームあるかもなwww

五目並べで3/4を作るコツ
自分の石を固めればおk
いうならば自分の石が相手の3とか4とかでいろんなとこにあってばらばらなら負けやすいのさ
自分の石をいかに近いところにおけるかだな
2009/10/12 20:25  | URL | モリゾー #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://papicoex4sasakibb.blog120.fc2.com/tb.php/253-7028b575
| メイン |
