2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ほーみーらーみー
- 2009/10/14(Wed) -
耳コピ職人に感動しましたこーまさんです。


ニコニコをふらついてたらRitaさんの曲を見つけたので聞いてみたんですが、何を言ってるのかが分からない部分があったわけで、歌詞を調べてみたりしたんですが。



まぁとりあえず下の動画のコメント消して4分5秒くらいから聞いてください。


この曲はまだいけると思います。


自分は携帯で聞いたんで、音質が悪くてほんとに聞こえませんでした(


いいわけじゃないです。聞こえなかったんです(←























動画の関係でこっちはRitaさんのじゃないんですがまぁ気にしないで^w^






↓がRitaさんの方です。










ピアノが弾けたらなぁと思う今日この頃、まずはギターを頑張ろう(




とか思いつつ気付けば隠しPCに手を伸ばす俺(


ほんと救いようがないぜ(自分で言う



まぁ今何をしてるのって言われたら、つい最近まで 沙耶の唄 っていうグロゲーの英語版を辞書片手に解読しながら読んでたんですが、90分して挫折しました(


ノベルゲームの英語版を辞書使ってまで読むとかどうせ俺くらいなんだろな・・・・


みなさんはなんとか日本語版をDLしましょう。


沙耶の唄 megauploader でぐぐれば出てきた気がします。





まぁいいや、こんなところで俺はなんでこんなグロゲーの紹介をせにゃならんのだ(


もちR?18ですからね。





って、話がそれた。


今はまた昔のゲームを引っ張り出してきて懐かしさに浸りながらやってたんですが、これもやっぱりなんて言ってるのか分からない主題歌がきたわけだ(






それがまぁこれなんですが。


2分41秒のところが謎でした。


最初はコメント消して聞いてみてください。


絶対謎です(’














だまさは元ネタが分かるだろう(


2番の歌詞がずっと分からないままだったんですが、これも歌詞職人の神業によって・・・


と思ってたんですが、ただ歌い手の触手クイーン織姫よぞらさんが新しいアルバムを出した(といえば少し間違いなんですが)ことで歌詞が発覚しただけでした(




なんだよ 舞いあがれbel canto って!


こりゃ聞き取れんわ(


確かどっかヨーロッパの国の言葉で、曲の最後に入ったりする独奏部だった気がする。


授業中に電子辞書で調べたんですがわすれました^^



まぁこれを期にみなさんも何を言ってるのか分からない謎の曲を探してみてはいかがでしょうか。


とか言ったものの、そんな曲どこで出会うんだろうwwww


まぁ僕は知りません(



ではノシ






スポンサーサイト
この記事のURL | A8 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<教えて!紅魔先生! | メイン | 3年間>>
コメント
 -
沙耶の唄知ってる奴はクラスにおらんかったな~
エロゲマスターが知らんかったゎw
コマリンも本格的に終わってきたな・・・
周りから浴びせられる冷たい視線・しせん・シセン!
2009/10/16 12:44  | URL | モリゾー #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://papicoex4sasakibb.blog120.fc2.com/tb.php/254-20dffb64
| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。