2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ゲーセン引退宣言(何回目だろ
- 2009/10/23(Fri) -
こんばんわ、ついさっき今作であるギタドラV6における最終ボス曲 sonne をクリアしてきたコーマさんです。


読み方:ゾンネ 意味:ドイツ語で 太陽


作曲者はあさきさんです。


赤のOPENは言わずもがな99LV。


余裕のB判定で初見クリアでした。


まぁそこまではよかったんですが、





隣でプレイしていた友人のR君は余裕のA判定。


もう勝てない(


R君はバンドでもドラムを担当しているのですが、ギターのゲームまでうまくなりやがって・・・


ドラムと言えばR、だったんですが、今となってはギターと言えばR って感じにまでなってきています。


そして気づいた。























あれ?俺の居場所は?







アイデンティティを消失してしまった私はどうしたものか。


メイプルをやっていた頃なら、俺にはネトゲーがあるんだ。とか思ってたんですが、今回は以前と違い逃げ場がない。


困ったことに自分の代名詞的な存在がなくなってしまいました。


今の僕にできることは、ゲームごときに真剣とかざまぁww


ってちょっと離れたところから心の中でつぶやくことくらいです。


これはまずい、心が病みそう。


勉強だってこれと言ってできるわけでもなければ、運動だって人並みにしかできませんし、ゲームで挫折をしたなら、もうリアルギターしかない。


誰もが初心者なんだ、俺だって努力すれば・・・







まぁ多分そんなにしないと思いますが。


みなさんは、「その道なら誰にも負けない!」みたいなことありますか?


やっぱり何かの分野で一番で居たいと思いませんか?


自分だけじゃなんでしょうか(


まぁとりあえずしばらくはギターを頑張ってみたいと思います。












2FのPCから更新しているので、今までのSSを貼り付け。





Maple090828_202630.jpg




こっちのPCでこんなことしてたっけ?;


もはや覚えていない。



Maple090828_211152.jpg


たしかこれが今年初のM武器ドロだった気がします。






Maple090828_223801.jpg



まさかのこのカスPCで大親分がいけるなんて・・・


見直したぜ☆




Maple091010_234320.jpg



あぁ懐かしきシャーさん。



ってか五目強すぎ(






なんかギターの簡単な曲があれば教えてください。


ニコニコのURL貼り付けてくれたりしても嬉しいです。


できれば TAB譜(ギター・ベースの譜面) がリンクされてる記事がいいです^^


ではノシ








だまさへ


物理ができるっていうのはいいことだぞ。

今回のテストでも数?と物理がそれぞれお48点と45点っていう悲惨な点数だったww

俺本当に理系でいいんだろうか(




もりぞーへ


そりゃすごいな。いろんな意味で

俺はおとなしくしとくわ^w^



この記事のURL | A8 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<マイブームは五目並べ | メイン | 教えて!紅魔先生!>>
コメント
 -
居場所がない?
あ゛?
なければ作ればいいんだ!
この世にはギターと三味線を掛け合わせた一期一会という楽器があって
そのプロは現在少ないんだとか

そしておれは財前sの記事を見たおかげでハーモニカに目覚めているのさwww

メイポの居場所ゎおれもないな
こがにプリの座はとられっぱなしやしたまにボスにつれてってもらえるくらいだもんな



2009/10/24 14:25  | URL | モリゾー #-[ 編集] |  ▲ top

 -
久しぶりにコメントしてみる。

いや~中1のときくらいから、ホントそれだよ!
自分にしかできないことがあるわけでも人並みのこともままならないという、まぁ自己嫌悪スパイラルはいったらやばいのでここらへんで。

自分では気づいていないだけで他人から見たらその人がかなり羨ましいということはよくあるみたい。

それではギターガンバ!ノシ
2009/10/24 15:25  | URL | 的 #X3888txk[ 編集] |  ▲ top

おひさっ -
自分も 美術科の学校に入ってからはもう、周りは上手い人だらけでヴァーですよ|゚ω゚)

そんなんで一時期、嫌になったりしましたが
最近はあんまりそういうのは胃が痛くなるだけなので
執着しない様にするってのも手かなぁと思うようになりましたが…。

でも何だかんだ言って、解決の近道はやっぱり努力することなんですかねぇ( 'ω`)y─┛~~~~~

へこたれそうな時も向上心あるおっふぇさんはすごいと思いますよ(´・ω・)自分にゃムリポ
2009/10/25 19:57  | URL | ぐり #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://papicoex4sasakibb.blog120.fc2.com/tb.php/256-00d3e45b
| メイン |
