2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
マイブームは五目並べ
- 2009/10/28(Wed) -
最近は早朝や夕暮れ時がだんだんと肌寒くなってまいりました、皆さんいかがお過ごしでしょうか。


そろそろ学校にブレザーを着て行ったりして、胸ポケットにケータイを隠せるのが微妙に嬉しいです。


さて、来たる11月3日、文化の日にうちの学校では文化祭が催されるのですが




私は当日登校しません    ので、こないでください(



別に楽しみじゃないわけじゃないんですが、その二日後に迫っている脅威の難しさを誇るプレステージ模試っていうのでまさかの7教科を受験するので、ぶっちゃけ勉強もしたいんですよね。


ついでにうちのクラスの出す模擬店がカレー&塩焼きそば。



カレー焼きそば?いや、塩焼きそば? 何ぞ?


って感じです。


もはや聞いたことすらない。


そんなのやってられん。それに入った覚えのない会計係りに勝手に任命されていた。


俺に金券を扱わせるとか担任頭いってるだろ・・・・


というわけでお金を盗んで捕まりたくないのでおとなしくさぼります。


だいたいその次の日が休みになるんですが、どうせ打ち上げとか言って飯食いに行ってゲーセンいくらしいです。


うかつにゲーセンで腕を見せ付けると引かれるのでそんなのもちろんいきません。


むしろ学校関係の友達なんかのために金を使いたくない(


そんなわけでこないでください^^




























さて、土曜日久しぶりにINしたらなぜか白さんにビシャスに誘われてしまった。


ぶっちゃけこのPCの存在を知らない兄貴が隣の部屋にいるのに戦闘とか無理だろjkとか思ってたんですが、1戦あたり4分くらいだったのでなんとかなりました。





Maple091024_225954.jpg




ガンティアン改め白ンティアン。


悔しいですが火力すごいです・・・・


戦闘中のSSが撮れてなくてすみません。


んでとりあえず自分も本気出してみた。





Maple091024_230355.jpg





本気で墓☆



まぁ本気って言ってもペスカはつけなかったんですが。



まぁこういうのもたまにはいいかなぁなんて。


誘ってもらえて嬉しかったです。




その後今週も彼に五目で挑んでみた。


今回は途中のSSもあるぜ☆







Maple091025_004139.jpg



自称いい勝負だった気がします。


ただ、シャーさんいわく、勝てるところがあるのに見落としていた とのこと。


何!?


と思ったので、これが負ける寸前のSS。ここで探してみましょうか。


もちろん彼はプロ(?)なので何手か先の話かもしれません。






Maple091025_004216.jpg





うん、考えてもわかんない。


まぁいつかはこんなシャーさんでもぎゃふんって言わせて見ようと思います。


こんなところかな。



ではノシ




もりぞーへ


ハーモニカがんばれよ!

俺はやっぱりゲーセンでry





エヒロへ


まぁぶっちゃけどんな人でも外見っていう個性があるし、双子じゃなきゃおkみたいな?(

まぁでもエヒロって案外メイポ内の情報詳しいやん。

そこらへん自慢できるんちゃう?




ぐりさんへ


コメントありおー

上には上がいるって割り切っちゃうのもぜんぜん有りだと思うけど、折角だし、何だとこのやろー くらいの勢いがないと男が廃るからね^^;

やっぱり何事においてもこれなら負けない!ってのが欲しいしね・3・

There is no royal load to learn なんとか!ってやつだけど頑張るよ!


この記事のURL | メイプル | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<引退するってこと | メイン | ゲーセン引退宣言(何回目だろ>>
コメント
 -
五目の勝負より>>コーマあれ勝ててるぞ
例:左1下3(左から数えて一番目・下から数えて3番目の位置)
パンダの次:左6下9におくと4ができるよな?
するとパンダは4を押さえる
するとコマリンは次に左4下7におくとはいできました
飛び3飛び4ですコマリンの勝利
勉強しろ~いwww
2009/10/30 19:23  | URL | モリゾー #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://papicoex4sasakibb.blog120.fc2.com/tb.php/257-6cf79902
| メイン |
