2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
引退するってこと
- 2009/11/02(Mon) -
こんばんわ。


月曜日と火曜日の文化祭関連の日を休むことによって日曜日から水曜日まで4連休を満喫予定のこーまさんです。


一日ずーっとぼーっとしていられたら最高だったんですが、木曜日の模試に備えて無駄に勉強をしたりしなかったりで憂鬱です。depressedです。


さて、そんななか恒例になりつつある土曜日の23時のログインの話。


この前もきちんと入ったんですが、まぁ知り合いがなんていうか少ないね(


よぅくんも入るようにするって言ってたのに!(


まぁ誰も相手してくれなくて(?)ぼーっとしてたんですが、装備を売り払ったはずの白さんがビシャスに誘ってくれたのでちょっと逝ってきました。





Maple091031_234305.jpg



勝ち目のない押し合いを繰り広げ・・・・











Maple091031_234323.jpg




解除→接触→ボム→うひょ(・∀・)うひょ






















と言う夢を見たのさ!




Maple091031_234410.jpg






ひとつしかない車輪をこんなところで使ってしまいました☆


まぁ12月の頭までしかもたないっていうのもありますし、白さんのあのキャラとビシャスをする・・・というよりか一緒にいられるのは最後だったので別にいいでしょう。





Maple091031_234555.jpg



なぜ戦闘中に宇宙船に乗ったしwww





Maple091031_234948.jpg




もっぱら上で戦ってみたり





Maple091031_235019.jpg




そんなこんなで2回戦!




Maple091031_235937.jpg


なんか今回は本気で行ってくれといわれたので倒す寸前までペスカをつけてました。


まぁ武器に経験値吸わせるのがいやで最後に煙幕使ってはずしましたが(




微妙に経験値白色!







そんでもって撃破してみました。




Maple091101_000004.jpg








おまけに戯れてみた。





Maple091101_000054.jpg



HP4187で上ボムに突っ込んだらまさかの4180ダメージwww


死んでもよかったんですが、まぁ一命を取り留めたってこのことですよね(




なんにしても最も引退しなさそうな白さんまで引退しちゃったっていうんですから以外にびっくり。


みんななんだかんだで引退しちゃうんですよね。


他のゲームや小説と違って終わりがない分ネトゲーっていうのは無駄に落ち込んだりせずに済むと思ってたんですが、やっぱりこういう他人との別れって寂しいものですよね。


なぜなら私は、BGへのコネを失ってしまったのだから・・・(←



まぁ俺と同い年なんで、受験後には別キャラでも帰ってきてくれると信じて。


またBGに誘ってくれると信じて(





とまぁネタはこれくらいでしょうか。



それではノシ



もりぞーへ


確かにその手を打てば勝てたかもしれんが、相手は百戦錬磨の五目ラーだからな。

多分その手には気づいてたと思う。俺は気づいてなかったが(

でもどっちにしろ相手のターンからだから、どっかに打たれてそれを必死に妨害してるうちにいつのまにか負けてたってパターンで負けたから、自由には打てなかった気がする。

気が向いたらお前も戦ってみろよ!土曜日の23時に1CHゲームパークに行けば大抵戦ってもらえる。

この前の土曜日は戦ってもらえなかったけど(’


この記事のURL | メイプル | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<第850回「13日の金曜日、気になりますか?」 | メイン | マイブームは五目並べ>>
コメント
 -
そんな時間に入れたら俺は神の領域に(ry
せっかくのゴールデンタイムのSDTが・・・
木曜の模試って何だ?プレステージなら答え教えてもいいぞ(ぉぃぉぃ
2009/11/02 19:08  | URL | モリゾー #-[ 編集] |  ▲ top

 -
白s露店で装備売ってたのはそういうことだったのか~・・・

テストもうすぐか~12月からは負けんようにするわ!(

ンじゃノシ
2009/11/02 21:46  | URL | 的 #XEvUhRY6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://papicoex4sasakibb.blog120.fc2.com/tb.php/258-b20ed81e
| メイン |
