2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
第850回「13日の金曜日、気になりますか?」
- 2009/11/13(Fri) -

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「13日の金曜日、気になりますか?」です。今日は、13日の金曜日ですが、あなたは気になりますか?日本では、「4」や「9」も縁起が悪いとされる数字ですが、本田は、あまり気になりません13日の金曜日は、日本人の本田にはあまりなじみがないので調べてみたところ、どうやら�...
FC2 トラックバックテーマ:「13日の金曜日、気になりますか?」





はい、お久しぶりです。


別に故意に更新をさぼっていた訳じゃないんですが、ここのところ本当に忙しかったんですよ。


忙しい時ほどブログを更新していた昔と比べて分かったことは





















本当に忙しい時はブログの更新なんて無理☆







ってこと。


まぁ当たり前かもしれませんが。



そういえば総回診がいつの間にか閉鎖してますよね。


ぶっちゃけ言ってしまえばお金がもらえるわけでもないあんな大変なことを無料で提供し続けた今までが今までって感じですね。


結婚もなさったようですし、いつまでもゲームっていうのはさすがに・・・って感じなんでしょうか?知りませんが。


さて、まぁ今日で物理の中中中間テストも終わったことなので、期末テストまで@17日くらい、この時期にブログを更新しておきます。


まぁ今回の話題(?)である13日の金曜日がどうって言われましてもね・・・・





はっきり言って興味ないっす^w^


まぁ物理のテストがあったってのが厄日ってくらいですか(なんか違う


まぁ75点くらい取れてる気がするので今回はまぁまずまずってとこですね。


他に何かないかな・・・・


13日・・・・


13日・・・・



・・・・・・


・・・


うん、何もない。


んじゃ金曜日・・・・・


金曜日・・・


金曜日ねぇ・・・・


いつも見てるテレビは朝7:10?7:25分の目覚ましテレビと22時からの報道ステーションだけなんでねぇ・・・・


金曜日も何にもないです。




ってか話題が続かねぇ(


毎週土曜日入ったりしてるんですが、いつもいつも五目勝負をしてもらえるわけではないので、ネタもないですし、SSも撮ってないんですねぇ・・・・


むー



まぁだまさみたくラテールをもう一度やるっていうのも手なんですが、オンラインゲームをやるならやっぱりメイポですかね。


ラテールはチャット機能が残念なんで。


打って変わってチャットだけで楽しめるメイプルはその点いいのかも。


そういえばTWも全然やってないな・・・・


まぁアンインストールしたんで出来ないんですが。


んー・・・・


ほんとネタがない。


誰かコメントで次のブログはこれで記事を書いてくれ 的なお題を書きこんでくれませんか?


ただ一日を過ごしていてもネタがないんですよ。




そういえばネタなのかネタじゃないのかよくわかりませんが、今日は風が強かったですよね。


って言ってもこの記事を今日11月13日に見る人がどれくらいいるのか分かりませんが。


で、まぁ風が強いってことは自転車がなかなか進まなくてイライラするって言うのもあったんですが、3次元にはあり得ないと思っていたパンチラを駅→学校間の17分で3回目撃しました(


みんな体操服やらスパッツやら履いてました(


当然っちゃ当然なんだろうなぁとは思いました。




んーネタがないな・・・・




というわけで、ネタ募集!


なんでもいいよ!


ではノシ


この記事のURL | その他 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<プログラマーコーマの滑らなry | メイン | 引退するってこと>>
コメント
 -
ネタかwww
よし、んじゃ自分の萌え属性と自分のタイプに一番あったアニメ・ゲームキャラ(女子キャラ限定)を一人以上出してその子について熱く語れbbb
2009/11/14 16:55  | URL | モリゾー #-[ 編集] |  ▲ top

 -
プログラマーコーマのすべらないはなs…(ry

ってのは3割冗談で

昔のSSとか見てるとおもしろいものとか懐かしいものとか出てくるからそれで記事を書くってのもいいかもね~
2009/11/16 02:38  | URL | 鼎 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://papicoex4sasakibb.blog120.fc2.com/tb.php/259-f8bcd32a
| メイン |
