2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
プログラマーコーマの滑らなry
- 2009/11/16(Mon) -
えーっと、明日から定期テスト2週間前ということもあり、今のうちに出来る限り更新しておこうと思います。


この前土曜日にINしたら、まさかの鼎すんとの遭遇。


2FのPCだったので音を立てないようにゆっくりとしたタイピングしかできなくてすみませんでした。


まぁそこらへんは置いといて、なんか鼎すんが自分のことをプログラマーコーマと呼び始めたので、それでネタを書いてみようと思います。


まぁ鼎すんから聞いた話なんですが、大学を出て5?6年くらいがプログラマーとしてのピークらしいです。


まぁなぜプログラマーなのかって話なんですが、まぁきっと自分が戯れで言った(訳じゃないですけど)志望校は京都大学っていう言葉を聞いてそう思ったんでしょう。


僕としては京都大学の工学部とかを出たらどこに就職するのが定番かって聞かれてもぶっちゃけどこも思いつかなかったので、まぁプログラマーでいいや。


なんか大学に入ることが一番の目標かと考えると人生が寂しい感じがしますね(


ってかだめだ、ドラマCDとか聞いてると文章に集中できない・・・・


だが頑張る、きっといずみおねえちゃんは僕に力を貸してくれr・・・痛いのでこれ以上は何も言うまい。


さて、えーっと、何の話でしたっけ。


そうそう。ニュージーランドの修学旅行から帰ってきたらクリスマスイブの朝8時半に関空。これどうよ?


他のクラスによっては帰ってくるのがクリスマス当日の朝8時半とかいう残念なクラスもいますが。


今年はきっとイブの夜にケーキ屋かクレープ屋でRとIと一緒に甘いものでも食べながら寂しい夜を・・・・・



あれ?何の話だっけwwww



あーそうそう。


プログラマーコーマの滑らない話だっけ。


これからプログラマーコーマ略してプーマが適当に面白い話を・・・・







・・・・


んー・・・・





まぁ面白いかどうかゎ分かりませんが、日曜日友達のRが学校で電子辞書を盗まれたという話だったので、僕が学校の隣のクラスから誰のか知らない電子辞書を失敬して友達にあげたってくらいですか?


たまたま電気屋に行ったら同じモデルが24800円。


1年半前に発売したくせに未だに高い・・・


まぁとりあえず、物は大切にしましょう。


うちの中学校の校訓は、人を大切に、物を大切に、時を大切に、だったので。


クラスに自分みたいなのがいると、鞄を締めてても盗られるので、自分みたいに鞄のファスナーにはちゃんと100円で売ってる南京錠をつけましょう。


って、なんか話がずれてるきがしてきた。


まぁ今度の更新のときはちゃんと音楽とか聞かずに更新します。


読み返すときっと記事を消したくなるのでもう読み返すまい。


誤字脱字は勘弁してください。


それではくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」


ノシ


もりぞーへ


ふざけんな痛すぎるでもそのうち更新するわ。

あんまりにもネタがない(



鼎すんへ


滑らない話が思いつかないよ!

まぁ鼎すんももっとましなネタを提供したまえ!(なぜ上から目線


この記事のURL | メイプル | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<病弱 | メイン | 第850回「13日の金曜日、気になりますか?」>>
コメント
 -
とりあえず議題は神北小毬にしといてやってもいいぞwww
個人的には最近のアニメで言うととある科学の超電磁砲の美坂美琴かなとかおもいつつ(笑

駿台の結果返ってきましたゎ
国語58点
数学50点
英語85点
全く持って悪いよな
偏差値はなんと48くらいいい感じに偏差値は上がってきたw
ちなみにエヒロは俺よりも低かった
2009/11/17 19:58  | URL | モリゾー #-[ 編集] |  ▲ top

 -
最近土日しかパソコンに触れていない、俺が木曜日にコメ出しますよっと。
メールしてくれたらネタ提供できるかも。いま思いつかん。ということで次の土曜日。ノシ
2009/11/19 17:30  | URL | 的 #lKNUz1SQ[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://papicoex4sasakibb.blog120.fc2.com/tb.php/260-26d06a43
| メイン |
