2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
なんかちょっと自分の体力の無さに泣いた
- 2009/12/03(Thu) -
どうも、この短期間で(短期間だからこそ?)風邪をぶり返したこーまさんです。ぶっちゃけ馬鹿です、俺(


定期テスト中なんですが、熱が37度7分。いや餅つけ俺。


どうやったらそんなに風邪ばっかり引くんだ・・・・・・


というわけで最近の生活を振り返ってみた。





定期テストの勉強→寝るの2時→次の日→定期テストの勉強→寝るのry・・・

















そりゃこの時期風邪の一つも二つも引きます(


まぁこのブログを見てる皆さん、冬に夜更かしすると痛い目を見ます。


テスト勉強は計画的に頑張りましょう^w^


とかいいながら古文と化学が90点以上確定してる自分はもうふひひ。


これからは寝るのが3時とか4時とかにならないように、もっと前から勉強してテストに臨みたいです。


っていうかテスト1週間前に風邪ひいたから前日にこんなに焦ってるのか(


よく考えたら最近はテスト2週間前から勉強してるじゃないか、俺。


うん、とりあえず風邪とかには気をつけましょう。


もう一度言います、冬を甘く見るな(’


そういえば駿台の結果が返ってきたんですが、なんていうかまじ微妙。


偏差値が確か


数学51.2

国語52.0

英語50.8

合計51.3


くらいだった気がします。


結果の紙に書いてあった三角形がマジ平均で笑ったな・・・


まぁいつも通り停滞してます。


これからの模試はもっと頑張ろう!


と思った矢先、土曜日に模試があるんですが、




あるんですが、






3年生が受ける代々木ゼミナールの主催のテストらしく、物理も化学も習ってない部分がめっちゃ出るらしい(


自分は文系じゃなんですが、世界史とか日本史は点数が2ケタだったらかなりすごいよ!って先生に言われたらしい。


なぜそんな模試を受けにゃならんのだ(


もちろん数?なんてまだまだ微分までしか習ってませんし、数Cなんて習ってません。


なのに解けるわけがない(


英語と国語で点数稼ぎに行こう(’


そういえば、その模試は物理と化学合わせて3時間の休憩なしなんですよね。


解けない問題が羅列してるのに3時間も与えられて何をしろというんだ・・・・・・


あなたは3時間の間寝れますか?僕は無理です(


そっちの方が苦痛の気がする。


そして12月の26日?28日のうち確か2日間で京大実践模試とかいうこれまたやっぱり3年生が受けるしかも京大の受験を模した模試があるらしいんですが、下らないところまで真似してくれちゃって、2日に分かれています(


京大の模試は2日間に分けてやるということで有名(?)なのですが、そんなとこ真似すんなとしか言いようがない(


おかげで冬休みが1日減った!ふざけんな!


まぁそっちの模試は前述の代々木の模試よりよほど難しいんでしょうね、なんで受けさせられるんだろ、ぼくよくわかんないよ。


さてそんなこんなでまだ定期テストが1日残ってるので勉強してきます。それにしても頭痛い。


ではノシ


この記事のURL | リアル | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<鍋のおいしい季節がやって参りました。 | メイン | 2か月の・・・壁・・・>>
コメント
 -
3.4時に寝てるけど風邪もインフルもないな
バカだからk(ry

数Ⅲでも微分やるのか こっちは今数Ⅱの微分係数だわ

来週の火曜日テストだがもちろん勉強なんてしてない
数学80点以上物理90点以上取れればいいや と軽い気持ち
2009/12/04 01:25  | URL | MIKADUKI<三日月> #uh3KUz4E[ 編集] |  ▲ top

 -
こっちは駿台偏差値48
すべてのテストがすばらしく三角形の内側に張り付いていたぞ

それからそれから・・・
今のメイポ曲は
riyaさん(メグメル歌ってる人)だYO
2009/12/09 13:46  | URL | モリゾー #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://papicoex4sasakibb.blog120.fc2.com/tb.php/263-e3f9177d
| メイン |
