2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2009/12/19(Sat) -
さて、この記事がUPされている頃には私は飛行機の中で本を読んでいます。きっと。


まぁ高確率で寝ているか音楽を聴いているかでしょうが(’


そんなことはどうでもいい。


今回わざわざ記事を書いているのはその買った本についてです。


ラノベに全く精通していない私、何を買ったら面白いのか皆目見当つかなかったので、その道のプロに聞いてみたさ。


ちなみにあまり本にお金を使いたくなかった私は1?3.4巻くらいで終わる本を探してました。


すると最近よく登場するリアトモのMORIZOがイリヤの空とか蒼穹のカルマとか面白いよ!って言ってくれた。


そしてすぐさまTSUTAYAに行ったさ。


そしてまず商品検索機のところでこう入力してみた。


「ふおーちゆんあてりある」


漫画しか置いてなかったさ・・・・・・


まぁ小説はR-18なんで置いてたらそれはそれで買えなかったし問題があったりするんですが。





「りとるばすたーず」


アンソロジーしかなかったさ・・・・・・


「くらなど」


これがまさかのHIT


なごみ文庫から出ている短編のパロディみたいなのが置いてて即購入。


その隣にあった本も即購入。何とは言いませんが。


そして@2冊くらい欲しかったんで水嶋書房に向かいました。


さすが水嶋書房、品ぞろえが半端ねぇ。


いっぱいおいてました。なごみ文庫の本が、いや、Keyの作品が。


全部欲しかったんですがさすがにお金の問題もあったので結局そこで2冊チョイス。


んでもって道に迷って30分ちょっとかけて家に着きました。




















20091218171831.jpg





まぁなんか当初の目的の本と若干違いますが、これで飛行機とバスの移動総時間40時間をつぶせそうです。


ではノシ


18日22時現在でコメント返しておきます。

もりぞーへ


仕方がないから枚方のアニメイトいくさ!行かんけど。

というわけでメールで言ってた宿題を与えるぜ

「moment」 (2005年4月6日発売、2009年現在廃盤に近い状態)
1 太陽 (PCゲーム『ひなたぼっこ』OP) 
2 笑顔の通り道-カバーバージョン- (DVDPG『ときめきCheckin!』OP)
3 夏の音 (PCゲーム『夏音-Overture-』主題歌)
4 まちあわせ (PCゲーム『こいじばし』OP)
5 Jump! (PCゲーム『鉄腕がっちゅ!』挿入歌)
6 Destiny (DVDPG『ときめきCheckin!』ED)
7 ボクはキミのために (PCゲーム『悪注入 -君に捧げる悪意の魂-』OP)
8 Sincere (PCゲーム『シンシア〜Sincerely to you〜』OP)
9 扉 (PCゲーム『ひなたぼっこ』ED)
10 Fericita (PCゲーム『シンシア〜Sincerely to you〜』ED)
11 コイノニア (PCゲーム『Noel』ED)
12 またね (PCゲーム『まじれす!!〜おまたせLittleWing〜』ED)
13 しあわせのみつけかた (PCゲーム『フォーチュンクッキー』OP)
14 La-La-Ru (PCゲーム『Xchange 2R』ED)

これと


「memoire 」(2005年4月6日発売、2009年現在廃盤に近い状態)
1 きっと、ずっと (PCゲーム『とらかぷっ!』ED) 
2 breath (PCゲーム『売約済〜奴隷姉妹〜』OP)
3 銀の雫 (PCゲーム『永ワ刻』OP)
4 旅人の詩-Rita Ver.- (PCゲーム『緋の月』イメージソング)
5 魔法のチカラ (PCゲーム『てこいれぷりんせす!』OP)
6 二影-フタカゲ- (PCゲーム『夕緋ノ向コウ側』ED)
7 響声-votum-
8 紅詠-クレナイウタ- (PCゲーム『夕緋ノ向コウ側』OP)
9 tender feel (PCゲーム『ひなたぼっこ』イメージソング)
10 El pecado
11 Fairly Tale (PCゲーム『てこいれぷりんせす!』ED)


これね!

お前ならできるb
この記事のURL | リアル | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<朝ごはんはチョコレート | メイン | Why don't you know that?>>
コメント
 -
久しぶりに来たらものすごい勢いでヲタクになってる件について。
2009/12/20 16:20  | URL | 愛猫 #-[ 編集] |  ▲ top

 -
依頼先MORIZO-ゎ要求されたミッションを達成する事ができませんでした
っていうかほぼ廃盤だしどこにもほとんど曲落ちてねぇー!
今友人パワーを使って必死に応戦中(笑
2009/12/20 21:38  | URL | モリゾー #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://papicoex4sasakibb.blog120.fc2.com/tb.php/272-eeaed671
| メイン |
