2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
明日から学校ってなんなんだよ・・・・・・
- 2010/01/04(Mon) -
新年明けましておめでとうございます。今年も閲覧と主にコメントの面でよろしくお願いします(ぁ


さて、2009年度の聖地へ巡礼に行かれた方、お疲れ様でした。


始発に乗ってまで行く元気が僕にはないです(


だが2年後は・・・・・・


まぁその話は置いといて。


お正月です、初詣です。


今年も例によってk、k、k、s、sの5人で初詣に行ってきました。


今年のおみくじは大吉だったぜ☆


なんかめっちゃいいこと書いてあったんですが、別に今年受験じゃねぇし・・・


的な。


んでリンゴ飴が大きい奴300円で売ってたのを買ったりフランクフルト買ったりして2時くらい。


例年通り喋って3時半くらいまで遊んでてもよかったんですが、今年は違った・・・・・・


友達の家で徹夜してみました。




人生初の徹夜は結構楽しかったです。


で、まぁ徹夜までして何をして遊んでいたのかというと






















人 生 ☆ ゲ ー ム





なんかめっちゃ盛り上がりました。


自分の職業はエリートサラリーマンで給料20000。


中々いい出だしだぜ☆


とか思ってたら ストップ っていうマスがあって、結婚するかしないかを決めれるマスでふつーに結婚したんですが、その人生ゲームを持ってるやつが何故か結婚しなかったんですよね。


細かいことを気にせずゲームを進めていったら某kが1位でゴール。


進むのは早かったものの、左隣の人に・・・ とか 好きな人から・・・ というマスに止まった人からいじめを受けて金額まさかの28万。


1位でゴールしたら15万もらえるのにそれかよ・・・・・・


ってなってました。


2位のゴールが確か某s氏


借金をしてまで買わされた豪華客船とゴルフセットで39万稼いだししてましたが、約束手形とチャラになって結局35万くらいでした。


3位のゴールがこの人生ゲームを持ってる結婚しなかった某k


ゴール直前の精算で、子供一人につき3万支払う というルールを知っていながら教えなかった姑息な彼は41万8千。


4位が自分。借金まみれだったんですが最後の高額収入のマスが多いゾーンでまさかの牛歩で急にリッチになって42万ジャスト。


5位がちゃっかりしている某s


なんか知りませんが子供4人もいるわ?とか言いながら残った額が51万・・・・・・


強い・・・・・・


というわけで自分が金額的には2位でした。


あんなに盛り上がった人生ゲームも久しぶりだぜ・・・


まぁそのあと大富豪(大貧民)とかトランプで遊んで漫画読んだり色々して、6時半くらいになったわけです。


天気予報を調べてみると日の出は7時08分。


これは見れるんじゃね?とみんなでマンションの15階から東の方向をずっとみてたんですが、



















大阪は天候に恵まれずめっちゃ曇り





クソ寒い中45分近く外に居たんですが(経験で分かると思いますが、高いところは風が強いです)、結局日の出らしい日の出は見られずじまい。


一応撮った写真は全然日の出っぽくなかったです(






20100101074823.jpg




まぁいいじゃないか!という感じで家に帰ると8時半。


初めての徹夜は楽しかったです。


P・S 財布無くしました。


ではノシ


もりぞーへ


記事書いてからブログ確認でコメントみたからバトンネタ気付かんかった・・・・・・

次の記事で書いとくわ

ついでにブログリンクしとくわ。

明日多分スタジオやからよろ!
この記事のURL | リアル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<バトンってみてるだけで楽しいよね! | メイン | 朝ごはんはチョコレート>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://papicoex4sasakibb.blog120.fc2.com/tb.php/274-8563b694
| メイン |
