2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バトンってみてるだけで楽しいよね!
- 2010/01/07(Thu) -
男から回ってきてもこれどうよ!ってバトンが回ってきましたが、まぁ頑張ります。


バトンの記事ってコメントつかないけど、きっと見てるみんなは楽しんでると信じて!


☆ルール☆
バトンをまわしたら、その人に伝える
5日以内に書くこと
5日以内に書かないと罰ゲームあり
まわした人はその人がルールを守っているかチェックしてください

るーる
・これからずっと新(心)友でいたい子10人に回してね
・10人以上は×
・スルーもなし

*心友でいたい子

 ↑漢字間違ってない?^w^

とりあえず欲しい人どうぞ

*これから回す人に一言

Yes,we can!

*このバトンをもらった貴方は大切に思われてます

僕は君のことを使い勝手のいいもりぞーだと思っていまs・・・げふんげふん。

今年もよろしく


*お名前は?

ガダルカナルの猟犬、コーマです。


*おいくつですか?

まだ16歳だぜ☆


*ご職業は?

学生です


*ご趣味は?

まぁゲームとギター弾くことだな。

1日に6時間は音楽聞いてますが。


*好きな異性のタイプは?

・できれば年上。
・しっかりしている
・身長高め

くらいですかね・・・

所詮あこがれさ!


*特技は?

誇れるほどの特技はないですがペンならたしなむ程度に回せます。


*資格は?何かもってるものはありますか?

英検3級wwwww

だけですが何か?


*悩みはありますか?

学校がきちく


*お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きな方は結構ありますが、季節に即してみかん!

嫌いな方は季節的にはおせち料理の黒豆!今年は頑張って歳の数だけ食べたけどあんまりおいしくなかったよ・・・


*好きな人はいますか?

誰か好きになれそうな人紹介してください。

うちの学校にも一応女子はいるみたいなんですが、なんか気持ち悪いんですよね、ぎゃーぎゃー喚いて五月蠅いし。

好きと言えば今Ritaさんが好きですがなんか質問の趣旨とは違いますよね(


*貴方が好きな人へ一言。

大阪でライヴしてください


*送り主の名前は?

もりぞー


*送り主の第一印象は?

最近すごい身長のびた


*送り主に一回やらせてみたいことは?

紐なしバンジーとか?

まぁそれは冗談としてなんだろな・・・

ナンパとか


*送り主を動物に例えると?

某ゲームに登場する鬼(





画像探すのにめっちゃ時間かかったぜ・・・・・・



0.jpg


まぁこれはさすがに冗談として、失礼ながらサルだと思います(


*送り主の良いところ。

使い勝手がいい!じゃなくて色々頑張ってくれる。


*送り主の悪いところ。

最近は見当たらない気がする。

なんせ滅多に会ってなかったからな。


*送り主が捨て犬だったら拾う?見捨てる?

えーっと・・・

ごめん(


*送り主と一緒にやりたいスポーツは?

以外となんでも面白いかも


*送り主がもし自分の目の前にいきなり現れたとき

新年そうそう朝の7時45分くらいにいきなり会いましたからww

別にどうってことはないです。


*送り主が岡村隆史と戦ってたらどうする?

ブレイクダンスで勝負するよう説得する。


*送り主とライブに行くなら何のライブがいい?

何のライブって言われてもな・・・

向こうに合わせるとアニメ系になりそうだ・・・


*×ゲームを決めてください

罰ゲームか・・・

やっぱ街中でロリをナンパさせるだな。




疲れた・・・

主に画像探すのに・・・


ではノシ



予約投稿なんでコメ返せませんー


この記事のURL | バトン | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<何かやってしまった感 | メイン | 明日から学校ってなんなんだよ・・・・・・>>
コメント
 -
無事明けましたな、今年もよろしゅう。

今年も旅行に行ったりするかもしれんから受験生が忙しい8月くらいに関西行くかも。
2010/01/11 17:47  | URL | 愛猫 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://papicoex4sasakibb.blog120.fc2.com/tb.php/275-983d37df
| メイン |
