2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
このままじゃだめかもしれない。
- 2010/01/23(Sat) -
色々末期な私今日この頃。


なぜかと聞かれれば理由が多すぎるんだけど・・・


19時に寝て起きたら24時だったり(’


もう寝れないよ!


とりあえず更新しときます。


模試の前日に必死で模試の勉強しながら音楽を聴いてたんだ。


そうすると名曲が流れてきた。


でも全部英語の歌詞で、何を言ってるのかぶっちゃけ全くわからん。


だがそれがまたいい(


というわけで気がついたら


















2010y01m20d_015834844.jpg











やったこともない動画作成と曲のUPをしちゃってたよ!2時間がかりで!


そして勉強再開で就寝4時半、おまけに若干風邪気味。


俺はバカかもしれない(’








そういえばついったー始めました。


正確に言えば、Ritaさんが始めたので閲覧のために始めました。


確かComa31って名前です。


まぁ記事に返事する以外で更新なんてしませんが。


ついったーって何?って人へ


TVでラピュタが放送されて、「バルス!」って言ったときに鯖落ちしなかった近年まれに見る屈強な鯖みたいなのと思ってくれ。


ちなみに2chは落ちたそうです(


まぁ本質としては、今何をしているのか?の連続でリアルタイム生存報告みたいな感じなのでしょうが、Ritaさんはなかなかのタイピストなので、1分に何回も更新したりで授業が1時間終わるたびに休み時間総出で読まないとあばばばばばryってなってます。


こうして学習時間が減って受験に落ちるんだろうな・・・





っとまぁ現状報告でした。






ノシ


ぐりさんへ


見てるなら何らかのコメントをして欲しいよ!

まぁそんなことはどうでもいいや。

お持ち食べ損なったって人生損してるよ・・・

き な こ ウ マ ー



かなえすんへ


醤油もウマーだよねー

ってかセンター乙!

古文と数IA無図杉和露多(むずすぎわろたって変換したらry

かなえすんには関係ないけど、物理化学ともに鬼畜だったよ;;

まぁ頑張ってよ!



この記事のURL | リアル | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<伊達イヤフォン | メイン | 第883回「お餅はどうやって食べますか?」>>
コメント
 -
フォローしました^p^
2010/01/23 21:45  | URL | 愛猫 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://papicoex4sasakibb.blog120.fc2.com/tb.php/278-6ec57d07
| メイン |
