2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
No news is good news.
- 2010/02/19(Fri) -
無いニュースはいいニュースとかださい訳をしてたら笑われますよ。


文章化して訳して、ニュースがないことが、いいニュースだ。と訳しましょう。


さて、珍しく1週間以上ってか2週間近くも更新してなかったんですが、何をしてたんだと言われると。


































TWCI_2008_9_25_23_45_34.jpg




画像は使いまわしですが、TWやってます。


なぜメイポをやらんのだお主!という話ですよね。


それがね、こっちの方がLV上がりやすくて楽しいのよ。


って理由が3割。


メイポしてたらまた受験落ちるフラグがryってのが3割。


ネクソンP稼ぐならTWが一番って理由が4割です。


模造クリスタルってアイテムがあるんですが、1個大体120kくらいで売れます。


1分に1?3個手に入ったりします。


それを200個集めて作ったクリスタルリング通商くりりん、相場700pです。


かつて時間のかけらでうまうましようぜ!って語り合ったあの頃。


45個が2000pの計算でしたっけ?


4倍で1時間4個、つまり約11時間で2000pですよね?


こっちは1分で1個の計算でも200分、そして700p


つまり10時間で210p。


たいしてかわらねーじゃんってお思いの方。


1分で1個は確実に出ますし、1分に3個とか出るときはでます。


言ってしまえば火力の問題で時間のかけらも1時間に10個とか出す人いるかもしれませんが。


まぁとにかく今はこっちやってますが、近々土曜日くらいは入るようにしようかなと思ってるんですが、兄貴がバイトを1カ月で辞めるという快挙を成し遂げたせいでPCが使えんのよ。


とりあえず今は公共のPCでTWです。


クリスタルでうまうましていっぱいP稼いで帰ろうと思います。


TWCI_2010_2_19_22_34_28.jpg




ちなみにこの変な機械のいるなか、雑魚敵扱いの宝石を倒して、確率で落とすクリスタルを集めてるわけですが、このキャラ以外のキャラで突っ込むと高確率で死にます。


どれくらいで死ぬかというと、応接間に入った瞬間ビンタくらい死にます。


まぁ230LVくらいで死ななくなるとか攻撃よけれるとか噂ですが。


自分の使ってるこのキャラのスキルは、頭に降り注ぐ光で敵から攻撃を受けなくなるという神スキル。


まさに宝石を集めろと言わんばかりです。


ストーリーもあって面白いので、暇な人はぜひ。


パルシュ って鯖でやってます☆


ノシ


猫さんへ


バブは泡で浮いてるんじゃなくて、やっぱり小さくなると物理法則で浮くみたいなんだ・・・

密度×体積(なんの体積だったか忘れたけど)×重力加速度 の値で決まるらしい。



パパへ


パパTシャツまーだー?(

今日からチェックするようにする!



ゆっきーさんへ


やばいよ!誰かわかってない俺がいるよ!ごめんなさい。

誰かわからないまま話し続けるのも失礼だと思ったので(

とりあえずQMAはなんかかっこいいキャラ使ってます(自重

って言っても、聞くところによるとあのゲームは解答丸暗記して臨むもんだとか。

ついでに地元にQMA無いからしばらくはできないっていう;



この記事のURL | 色々 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<HAHAHAの外人による正しいアクセントはHA↑HA↑↑HA↑↑↑HA↓HA↓↓ | メイン | 財布の次は>>
コメント
 -
おひさし。ないニュースと呼んだ俺はいまでも英語苦手ですよっと。

TW昔やったことあるけど楽しいよね!(10れべ後半で辞めたんだが)

それでは更新乙
2010/02/20 19:04  | URL | 的 #MePJewEU[ 編集] |  ▲ top

 -
便りがないのは元気な証拠みたいな諺か?

最近サブばっかりだわー
2010/02/22 16:06  | URL | 愛猫 #-[ 編集] |  ▲ top

 -
自分もメイポはアンインスコして他のを細々とやっておるのですよー(´・ω・`)
試しにTWの公式見てきましたけども、ちょっと気になりますね|ω・)


PCの件はどんまいです…(´;ω;`)
2010/02/22 19:59  | URL | ぐり #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://papicoex4sasakibb.blog120.fc2.com/tb.php/281-c63013f6
| メイン |
