2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
HAHAHAの外人による正しいアクセントはHA↑HA↑↑HA↑↑↑HA↓HA↓↓
- 2010/03/07(Sun) -
テストが終わってなんかすっごい解放感あふれて日曜日24時間のうち16時間半眠ってみたコーマです。


みなさんお元気でしたか?(ぁ


まぁ僕は普段1時半には寝るようにしてるんですが、3時半に寝る習慣が付いてしまいました。


体に悪いのでやめましょう^w^


まじでおなかの調子が優れないし、口内炎出来るし、眠いしといいことなんて何もありません。


それだけ頑張ったテストでは痛恨のミスで6点落としてもう泣きそう。


テスト前に化学満点宣言してた俺を殴りたい。


さて、そんな私、よく夢を見ます。


珍しくリア充な。


彼女とデートしてる夢をみます。かなり頻繁に。彼女なんていませんが。


虚しくなるのでそんな夢見せないでください、わが脳よ・・・・・・


まぁさすがに2週間更新しなかっただけあって、メインとなるような話はないんですが、小ネタはたっぷり。


明日っていうか3月8日月曜日から、ついにわが校では中学校から桐蔭に言ってるいわばエリートと、高校から入った僕たちひよっこ組が同じクラスで授業を受けるようになるんですね。


それで、理系は上から順番に SA、SB、SC、SDと4クラスあるんです。SAとSBは同じくらいの学力レベルで編成って聞いてますが。


そして確か一クラスあたり50人か60人なんですね。


そして僕の模試での校内順位がだいたい130位。


文系が居ることを考慮してもだいたい110位・・・・・・









上から3番目のクラスだよ!もう受験落ちたフラグだよ!受験おわた!







という感じです。


これから僕のことはヤッテモーティストコーマと呼んでください。やっぱりやめてください。


さて、学校の話はもういいや、明日になれば全部わかるだろう。


んでまぁ折角テスト終わったんでTWやってみた。


チャプターっていうストーリーが全13章構成なんですが、サブでそれの7をやってきました。


ニコニコとかの宣伝で美化されたキャラたちが映ってますが、実際はこんなです。













TWCI_2010_3_7_10_48_43.jpg













すみません嘘つきました(’


こんな面白い場面結構少ないです(


なのでSS撮ってみました。


一応あのゼリーっぽいのはボスでして、HP3500の僕に1発2400の火球をぶつけてきます。


このゲーム回復薬連打できない仕様なんで焦ったよ!


ちなみに次のペンギンっぽいのに1回殺されました(’


一応私のキャラクターにはチキンスキルが備わってるのでそれを駆使して倒したんですが。


っとこんな感じの2週間。


勉強ばっかりしてたせいであんまりブログに書くことなんてありませんでした(←とかいってみる。


まぁゲームもそこそこにやってたんですがー3?


まぁ以前にも同じこと書いてまともな反応が見受けられなかった訳ですが、ネタ募集!(


こんな記事書いてくれとか、?についてどう思うとか!


週1以上のペースでは更新したいです。一応そのつもり。


それではノシ




エヒロへ


最近俺も英語ダメになってきてるから大丈夫。

ぶっちゃけ勉強方法もよく分からんし早い話がおわた。

今は単語を少しでも覚えようと心掛けようとしてる(←つまりまだ何もしてないっていうww

まぁ頑張れよ



猫さんへ


>>便りがないのは元気な証拠

そんな感じ。

とりあえず3月末にもう一回メイポインストールする予定だぜ☆

そんときはよろ!



ぐりさんへ


人のPCを心配してる暇があったら自分のPCをry

まぁTWやるなら声かけてくれれば色々手伝うよb






この記事のURL | 色々 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<彼女の居ない歴6209日 | メイン | No news is good news.>>
コメント
 -
ェヒロの壊れたPC直していまそこからコメント打ってる俺www
2010/03/09 23:02  | URL | モリゾー #-[ 編集] |  ▲ top

 -
PCを継続させるに10億ペリカ

自分がプレイしたいろんな機種、ジャンル等のゲームの感想や考察をやるのもゲームの醍醐味

切羽つまったらバトン(笑)や脳内メーカー(爆)でもやればいいと思う
2010/03/10 23:17  | URL | MIKADUKI #uh3KUz4E[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://papicoex4sasakibb.blog120.fc2.com/tb.php/282-2ac658e2
| メイン |
