2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
さよならbeybey
- 2010/03/27(Sat) -
悲しまない 平気だからね
何気ない挨拶に隠れてる "ありがとう"
さよならbeybey 元気でいてね
私から切り出したけじめだからキャッチしてよ




パソコンにさよならをしました。


最後に彼女の勇士をここに・・・・・・








20100322011029.jpg




誕生日に友達からもらった40GBのHDDと併用しての真・パソコン体制・・・・・・


我が家にホームステイしに来たのは4月3日だったので、ちょうど1年-1週間の付き合いでした。


なんかパソコンがなくなってからというもの、することがなくて困ってるんですよね。


ぶっちゃけもう3年だし勉強しなきゃいけない訳ですから空き時間に勉強をすればいいんですが、人間だれしもがそんなに集中できるわけじゃないですよね?


というわけで今日もなんだかんだでブログを更新してみる。


ちなみにネタなんざありません。


強いて言うなら通知表の化学の欄が100って書いてあってよかったなぁくらい。





とりあえずこれでも見とけ。


この動画の見どころは、絵に出てくる男性が俺に似てるらしい(’


突然学校の友達に言われて見てみれば確かに似てないこともない。


まぁ知らんけど(












似ているのはあくまで    顔だけ     ですので。





この唄は別に僕の本心を語ってたりしませんのでそこのところ御理解してください。






これも面白いので是非










極めつけはこれ


まぁ今更感はありますが。













もはや動画を貼るくらいしかネタがないとは・・・・・・


まぁ前回みたいに色々書いてもコメントつかないときもありますし、それを考えるとたまにはこんなでもいいかななんて。


にしてもほんとにネタがないな・・・・


まぁいい。ノシ


この記事のURL | リアル | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<なんか人生リタイアしたくなってきた | メイン | 彼女の居ない歴6209日>>
コメント
 -
受験期ってのは周りが勉強してるから自然と勉強しちゃうよ。
2010/04/02 10:25  | URL | 愛猫 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://papicoex4sasakibb.blog120.fc2.com/tb.php/285-ab58b9aa
| メイン |
