2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
なんか人生リタイアしたくなってきた
- 2010/04/09(Fri) -
どうも、ツイッター見てくれてる人は知ってると思いますが、属性診断テストで「得体の知れないものの笑顔に萌える」と診断されたコーマです。


もうまじ最近学校が萎える。


だいたいネタがない。


ゲーセンに行けない。


ほんと泣ける。


最近ずっとラジオを聞いてるんですが、それだけが人生の救いです(←言い過ぎ


毎週木曜日配信の「ほめられてのびるらじおP・P」毎週聞きましょう。(


確か現役27歳の風音さんがなじってくれます(ぁ


って、餅つけ。しもつきんがこんなところでラジオをしていたなんて・・・


だが私にはナツブラとほめらじでいっぱいいっぱいなんだよ!


アニメも溜まってるんだ・・・・アニメと言えば!


先週ついに始まりました!Angel Beats!


って!


Angel Beats!のラジオもあるじゃん!ということで今から聞きながらやります。


多分今から文脈があれになります。


ってか週に3本ラジオって風音さん乙・・・


って!逸れた。


やっぱこの声は癒されるよねぇ・・・


って・・・・・・


とりあえず、見ろよ、えんじぇるびーつ。


もうね、テレビで風音さんの声が聞けるってもう興奮のレベル超えるよ。


アニメを見てるはずなのに、ユリの話す部分だけ耳めっちゃ傾けるみたいな。


なんにしてもストーリーも期待できるし、OP/EDともに期待(?)かな。


作中のガルデモの曲はちょっと実は俺のセンスにはry・・・


んー・・・


ネタがない。


とりあえず、ほめらじ聞いて、Angel Beats!見て、Angel Beats!のラジオ聞けよ。


気付けば風音さん無しには生きていけなくなるよ。without KAZANE だよ


70人の予選を勝ち抜いた風音さんの演技に乞うご期待だよ。


とりあえずそんなかんじでした。


ノシ


この記事のURL | リアル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<リア友必見 | メイン | さよならbeybey>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://papicoex4sasakibb.blog120.fc2.com/tb.php/288-9a810fb8
| メイン |
