2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Beyond the Eternity!
- 2010/05/13(Thu) -
みなさんもうお手元に届きましたか?




Beyond the Eternity!!



もはやなんぞ?って人のために。





Beyond the Eternity



youtubeってブログに貼りつけれなかったっけ・・・


ちなみに一昨日はフルverもUPされてたんですが、3時間くらいで消されてました。


さすがmintjam。


まぁもうなんていうか神曲ですよ。


お金に余裕がある人は手にとって見てはどうでしょうか。


まぁネットには多分流れないですね・・・マイナーなんで。


ここで鼎すんのブログからバトンを拝借。





Q1名前は?


コーマ です。


Q2名付け親は誰ですか?


FEってどこの企業のゲームだっけ(


Q3自分の事は何て呼んでる?


主に「俺」、年上には自分。


Q4思い出深い日付はありますか?


12/10 4/12 3/25ですね。


告白して振られた日、道を踏み外した日、Ritaさんの誕生日!(ぁ


Q5口癖は何ですか?


口癖はないかな・・・


Q6今使ってる歯磨き粉は何ですか?


なんか歯肉炎予防できる塩の入ってるやつ。



Q7生で有名人・芸能人を見た事はありますか?


甲殻のレギオスだったっけ。あれのOP歌ってる人のライブなら見たことがある。



Q81年で1番消費している飲み物は何ですか?


麦茶か緑茶。デフォです。



Q9自宅から1番近いコンビニの名前は?


ろーそんとミニストップがちょうど家から1分くらいですかね。



Q10ふとん派?ベッド派?


どっちでもいいですが、ベッドで寝てます。



Q11飲みに行って注文率の高いお酒は何ですか?


まだ飲めません^w^



Q12今、財布にいくら入ってますか?


聞いて笑え、376円



Q1324時間中、1番好きな時間帯は?


寝る前。音楽聞きながら寝るの最高です。



Q14おすすめのマンガは?


シャーマンキングとハンターハンター。



Q15よく行くファミレスはどこですか?


王将?まぁ最近行きませんが。



Q16そこで必ず頼むメニューは?


中華飯。490円うまうま



Q17目は一重?二重?


多分一重だったと思う。自分の顔なんて学校行く前ですら鏡で確認しないっつうの(’


別に自分の顔が特別かっこいいとかださいとか思いませんが、ファッションなんて気にしません。


Q18顔のパーツで1ヶ所だけ整形出来るとしたら?


目をよくしてくれ。



Q191番最近付き合った恋人との年齢差は?


はっ、ねぇよ☆



Q20好きな数字は何ですか?


0?9で選べと言われれば6ですかね。



Q21携帯メモリーの中で上記で答えた数字に登録されている人との間柄は?


パパwwwwwwwwwwwwwwwwwww


なぜかよぅくんが登録されてました。


そういえば、確か昔の携帯は11から登録できるシステムで、1?10は自分で選ばないと登録できなかったんですが、機種を変えたら1?10も埋まったんでしょうね。


ちなみに。


もりぞー:52番
えひろ:57番
ぐりさん:66番
梅さん:72番
やしこ:73番
鼎すん:74番


あーなんかメイポしたくなってきた。



Q22今現在の服装は?


シャツと寝巻の下。


Q23『食わず嫌い王決定戦』に出るとしたら…? 好きな料理を3つ・嫌いな料理を1つ挙げてください。


納豆/黒豆/とろろかけマグロ/温泉卵   分かったあなたは神。



Q24免許はありますか?愛車は?


ねぇよ!うわーん!



Q25昨日の夜は何を食べましたか?


忘れたwww

なんだっけ・・・

とりあえず白いご飯。


Q26今近くに誰がいますか?


親(’


Q27頭痛と腹痛。我慢出来るのはどっち?


どっちも無理だが、腹が痛くても死なんが、頭が痛いのはやばい気がする。

実際十二指腸潰瘍になったときも、のたうちまわったけど、逆にいえばのたうちまわる元気はあった。



Q28今朝見た夢の内容は何ですか?


教師に携帯没収される夢(10回目くらい。


Q29ラーメンは何味が好きですか?


塩でも醤油でもとんこつでも。味噌じゃなければ。


Q30よく読む雑誌は何ですか?


んー・・・読まんな(’


Q31自分を動物に例えると?


あるまじろ


Q32通勤(通学)時間はどのくらい?


1時間!


Q33一番最後に送信したメールの内容は?


「うん」


Q34このバトンは誰に回しますか?


みんなもらってくれ!



ノシ

猫さんへ


言ったぞ!乗せてくれよ!

今年の夏コミ頼むわ(ぁ

ガソ代も1/3くらいなら出すぞ(’

この記事のURL | バトン | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<ついったー3 | メイン | ついったー2>>
コメント
 -
74番の人ですどうも

バトンどーもー

曲きいたよ!ギターソロかっこいいな

シャーマンキングwwwwwマンガの終わり方カオスwwwww
2010/05/14 13:54  | URL | 鼎 #-[ 編集] |  ▲ top

 -
何か自分の名前があってビビりました(*´д`*)66番の子です(

そうそう!ツイッターの件、まだ粘って調べてみました(´゚ω゚):;*.':;

まずブログの管理画面からスタートします(´・ω・)ノ゙

プラグインの設定 → プラ(ry)追加 →

そうするといろいろ出てくるので、
とりあえず ブロ友申請etc..の明らかに使わなさそうな所の 詳細へ →

プラグインの改造(HTMLの編集) → 今あるタグを消して、ツイッターのを貼り付け

→ お好みでツイッターだって分かりやすいようにタイトル変更

→一番下の設定ぽちっとな(プレビュー押して確認してみるのもいいかもです)

…って感じですかね!
旧ブログ開いて確認とったので、自分の下手な説明が伝わればできる…はずです!

自分の言語能力じゃあここまでしか上手く伝えられません(*´д`*)
後はKIAIで!((
2010/05/15 17:02  | URL | ぐり #-[ 編集] |  ▲ top

 -
どうもどうも57番の人ですねっと。

甲殻のレギオスとかまた懐かしいものを…とかおもったのでこめんとしてみたり

こっちは頭痛よりもふくつうのほうがつらいかな~とか思いつつ、頭痛なのでこの辺で

ノシ
2010/05/16 11:07  | URL | 的 #Ml9l8TmA[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://papicoex4sasakibb.blog120.fc2.com/tb.php/293-8b1394f8
| メイン |
