2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ついったー3
- 2010/05/16(Sun) -
なんとかブログにツイッターをセットできました。


これで更新できない忙しい時も、わざわざこのサイトを見てくれた人にある程度近況をお伝えできるんじゃないかって思います。


ぐりさんには感謝の気持ちも込めて、オフしたら晩御飯奢ります(ぁ


まぁ最低来年だけど!むしろだまさお前おごれ!猫さんおごってくれ!


今からカオスなオフが楽しみだぜ・・・


とりあえずようつべにちゃんとしたBeyond the eternityの動画があがっていたので貼っておきます。




と思ったらまた消されてるwwwwwwwww


さすがはmintjam。


というわけでどうしてもフルを聞きたい人は買ってください(



ノシ


鼎すんへ


シャーマンキング確かに終わり方あれだったけど、完全版ってので続きがちゃんと読めるよ?俺まだ読んでないけどww

まぁ受験終わってバイトし始めたら買うさ☆



ぐりさんへ


わざわざ手間をかけさせてすまん!

なんかご飯奢るよ!

やっぱりだまさか猫さんにおごらせるよ(((

とりあえずあり!



えひろへ


勉強ちゃんと頑張れよ?

とりあえず俺とRは神戸目指して頑張ってるから、俺たちの楽しい大学生活に入りたかったら神戸受けろよ☆

高校入試という苦い経験を知ってる俺たちはそんじょそこらの公立の生徒とは一味違うやる気を持ってると俺は信じてるぜ。

俺いいこと言った!(

この記事のURL | リアル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<Seirios -セイリオスデュプレクス- | メイン | Beyond the Eternity!>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://papicoex4sasakibb.blog120.fc2.com/tb.php/294-e2a02021
| メイン |
