2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Seirios -セイリオスデュプレクス-
- 2010/05/17(Mon) -
家に帰ったら小包が届いていたテスト二日前のコーマさんです。


堤と小鼓を一包みにして小包で出した。 って早口言葉ありましたよね?


どうでもいいや。


今回のネタはヘヴィなんだぜ。




俺のブログもだまさのブログみたいに戦利品の紹介ばっかりになりそうで怖い今日この頃。



買ったグッズの紹介します!






まずこれ。噂のBeyond the Eternity




20100512210703_20100517222809.jpg




めっちゃお勧め。むしろ買えおまいら。


これこそ最も正しいカネの使い方と言っても過言ではない。


これはまじで推すよ俺。





次。Seirios01CD



20100517210918.jpg



まぁ内容はまだ聞いてないのですが、今から楽しみだったり。


聞いてから感想を書こうと思います。多分その時はブログに書かずツイッターで書く気がするんで、まぁその時は直接ツイッターから見て頂いてもかまいませんし、ブログのツイッターからでもどうぞ。



20100517210903.jpg




続いてSeirios02CD


これも続編なのかどうか知りませんが、感想はのちほど。




Seirios特製T-シャツ


20100517210840.jpg



T-シャツです。なんかプリントカッコよさげじゃね?と思ったあなた。それは光の反射です(



実際はこんなだよ!


20100517211249.jpg























無地wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww












20100517211312.jpg





















ロゴちっさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






まぁ気にするなよ。


以前買ったmighty T-シャツなんてな、こんなだぞ?



20100517211205.jpg




このギャップ・・・


まぁありだな(’


ちなみにこのきらきらの方が2500円、無地の方が1800円。


高いと思うのか安いと思うのかプライスレスと思うのかは、あなた次第。




あと多分上げてない写真はこれかな?



20100517221301.jpg





Seirios特製ステッカー☆


地味に大きいのでどこに貼ろうか迷ってます・・・


車とか買ったらそこに貼るのもいいし、なんか一生残るようなものに貼りたいです。


とまぁこんな感じでコーマさんは定期テスト失敗フラグを着々と立てて行ってるわけです。


2.3日したら本格的なグッズ(11800円相当)が送られてくるので、そちらもまた紹介したいなぁと思います。


今回の出費。



Beyond the Eternity 1750(本体1000+送料500+代引き250)


Seirios01 1800
Seirios02 2500
T-shirt 1800
送料   800


の、計8650円でした。


まぁそんなに多くはないですかね。


11800円と足して2諭吉ですしね。


とまぁ今日はこの辺でノシ



この記事のURL | リアル | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<頭痛はガチで死ねる。 | メイン | ついったー3>>
コメント
 -
センターで95%取れてた友達が神戸落ちてたことを思い出した。
国立って大変だね。
2010/05/18 11:05  | URL | 愛猫 #-[ 編集] |  ▲ top

 -
どもども、と。

神戸はウンチャラコウチャラな奴が行っているからそれ以上いきたいと昔聞いた覚えがあったんだが、気のせいか。

神戸で楽しい学生らいふってのも悪くないかもっと(ナに受かりそうな口調で言ってんだろうか)とりま今度学部調べときまっと。

追伸5月25日ペプシ新味出るから買うんだb
2010/05/18 18:00  | URL | 的 #gHnNc/zQ[ 編集] |  ▲ top

 -
おっごりっ!おっごりっ!==○)ω`):;*.':;

…ではなくて、ツイッター貼り付けられたみたいで良かったです(*´д`*)
よく自分の電波文章を理解できましたね!(


自分もテスト前だったりするんですけど何もしてないという(´・ω・`)
おっふぇさんはガンバですよ(´・ω:;.:.
2010/05/18 20:22  | URL | ぐり #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://papicoex4sasakibb.blog120.fc2.com/tb.php/295-fe204545
| メイン |
