2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
頭痛はガチで死ねる。
- 2010/05/23(Sun) -
やっぱ腹痛より頭痛がしんどいわ・・・ということを再確認したコーマさんです。


頭が痛くなるので画面を見ずにタイピングしてるので誤字脱字等々あるかもしれませんので、その点はご容赦ください。


それにしても色々あったこの1週間。


色々ありすぎて泣きそう。


物理の定期テストが鬼のように難しくて(1)が解けないっていう(


しかも大問2問構成だぜ?


片方落とした時点でもう片方を完璧に解いてもたった50点だぜ?


大問2に取り掛かる前から鬱だぜ・・・・・・


しかも2の方も結局(1)と(2)しか解けてないから多分10点だ。


時間は無駄に余ったからその分大問1に戻ったさ。


そうして問題を考えてるうちにあることに気付いたさ。






























これって30度傾けたら普通の斜方投射になるんじゃね?




と。


こんなことに気づくことができるなんて、俺の物理力は間違いなく向上している!


なんだ、これに気づけば(7)くらいまですらすら解けるジャマイカ。


HAHAHA、さすが定期テスト、そんなに難しくなかったな。





キーンコーンカーンコーン






俺「いやぁ物理鬼むずかったな畜生、まぁそこそこ出来たけど、HAHA」


友達A「あー大問1鬼畜だったぜ。あれ泣きそうだったよな?」


友達B「重力を成分に分けれたらあれはおkだろ。」






























俺「ん?」















力をちゃんと全部30度傾けて計算したのに、重力だけ成分分けてねぇよwwwwwwwwwwww










物理終わりました。


























さて、そんな俺ん与太話は置いといて、グッズの紹介でも。





まずはTシャツ


20100518195752.jpg



茶色は僕のダメ携帯では物体として認識してくれなくて画質が悪いですが、まぁ茶色のTシャツなんです。


これともう一種類白色がありまして。



20100518195935.jpg




いい感じのTシャツ。


外に着て行っても全く恥ずかしくないです。


まぁうちの学校の関係で外出できることがほぼ無いんですが。



そして大学生になったらこれで学校通います!(


トートバッグ


20100518195417.jpg



これも特に痛くはない・・・はず。


少なくとも俺はいい感じと思ってます。


お洒落ですよね?


まぁ人それぞれの感性ですか。



20100518195226.jpg



んでもってこいつが今年の夏から活躍してくれそうなタオル!


かっこいいタオルです。


学校持っていきます。



そして、これに対をなして今冬役に立ってくれそうなのがこいつ。



20100518195045.jpg



まだ封をあけてないんですが、ネックウォーマーです。受験会場にはこいつも連れて行きます。


冬が待ち遠しいぜ。受験を考えるとまだ冬は来ないでほしいがな。



最後に現在も活躍中なのがこのストラップ。


高かったけどやっぱなんていうか愛着がわいてきます。




20100518195011.jpg




タモリの方は中学校の時に友達がフジテレビ前のガチャガチャで取ってきてくれた画面拭き。


友情の証として未だにつけてます。


みんながまだつけてるかどうかは知りませんが。


とまぁこの6点でした。



Tシャツ・・・2500円×2

トートバッグ・・・1000円

タオル・・・1500円

ネックウォーマー・・・1200円

ストラップ・・・1500円


計・・・10200円!


いい買い物しました(


とまぁネタはこれくらいでしょうか。


だんだん頭痛が悪化してきたのでこの辺でノシ



猫さんへ


その人どんだけ当日失敗したんだ・・・

少なくとも自分の受けようとしてる工学部の情報系の学部は1000点中センターが350点で、550点くらいで合格だった気がするから、96%なんて取ったらもう受ける前から合格フラグじゃない・・・

まぁ何があるかわからないし、そういう人もいるんだろうね。

自分がそうならないように気をつけます。



エヒロへ


なんかな、もうどうでもよくなってきた。兄貴の件は。

だいたいあいつの行ってる学部アホの極みだから、神戸に普通に入学出来た時点で俺の勝ちなんだよ。

工学部志望なら、俺と一緒に情報知能工か、電気電子工ってところらへんかな。

まぁまだ全然決めてないんだがな。

神戸だから余裕とかそういう考えがないわけじゃないが、とりあえず今は学校で京都受けるくらいの意気込みで勉強してるから、神戸くらいは楽に合格できないとな。




ぐりさんへ


きっと猫さんがお好み焼きおごってくれるさ!

俺がオフした時は確か自腹だったけど(

じゃなかった。

評定は毎回3.6以上になるようにテスト勉強しておいた方がいいよ。

大学入ってから奨学金受けようと思ったら、通知表の評定が3.6以上っていうのが第一条件みたいだから。

でもやっぱり、あんまり先のことばっかり考えててもあれだから、今を楽しむのがいいよ!



この記事のURL | リアル | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<久々に携帯から | メイン | Seirios -セイリオスデュプレクス->>
コメント
 -
そうなのかー?国立も物理もわからんなぁ^p^

来年こっち来るんだったら俺が内定貰ってる未来を祝ってくれ´ω`
2010/05/23 23:09  | URL | 愛猫 #-[ 編集] |  ▲ top

 -
この前のコメントでかくの忘れていたが何のネタか全然わからないという・・・

音楽関係は疎いですからね、はい。

学部は化学系行くと思うから一緒にはならんかな~もしいくとしても

ンじゃテスべんしてきま。ノシ
2010/05/25 15:05  | URL | 的 #9ZPfKUd6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://papicoex4sasakibb.blog120.fc2.com/tb.php/296-cae911fd
| メイン |
