2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
リアとも用更新パート1
- 2010/05/31(Mon) -
酢豚の玉ねぎが極端にすっぱくて涙目のコーマさんです。


現在深夜0時14分、酢豚がうまいです。


ってかゲーセン行って帰って来たらこの時間。


めっちゃ親に怒られました。


いつも通りRの家の前でだべってたら6番の住人P君と遭遇して話に華が咲いちゃって大変だったよ。


P君の志望校が滋賀医科大って聞いて鼻水出てきたよ。一浪覚悟とか絶対真似できんわ。


某東進塾つながりでスケス君は神戸を狙ってるとか。


一緒に神戸いこうぜ!


まぁこの調子だと団地の住人マニャ君やら熱烈なんかも予備校通いながらひぃひぃ言いながら勉強してるのかな。


もりぞーやエヒロには言うまでもないことなんだが、このブログを見てる公立の皆へ。





俺ら私立の生徒をなめんなよ?



落ちたからこそ今度は落ちたくないっていう気持ちはお前らなんかには絶対負けん。



俺は今学校で放課後3時間、帰宅後1時間勉強して11時就寝で6時起き、1時間勉強して学校って生活をしてる。


私立の生徒はみんなこんなだと思えば遊んではられないぞ、まじで。自分のゲーセンは棚にあげさせてくれ(


は?ふざけんなと思った画面の前のマイフレンド、今なら間に合う。


こんな高校受験落ちたやつに負けないよう勉強頑張ってくれ。


ちなみにみんなの近況も知りたかったりするから、この記事見たらメールなりなんなりくれよ(笑)


23時に寝ることを考慮してメール送って欲しいです(


まぁ題名にパピコって書いて、内容に、私立高校ざまぁwwとか書いて送ってくれ。


人間って、仲間とか他人が頑張ってるの見ると、意外に頑張れるもんなんだよ。


んじゃ風呂入って寝ますか。



おやすみ!


この記事のURL | 勉強 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<すげぇメイポやりたくなってきた | メイン | 久々に携帯から>>
コメント
た○とこ伸二の出馬について -
やぁ ボクすけす
元気かい?
そうかいそうかい
・・・・・え?うん

しょーみ2年間遊んでたし 大学受験なめてたし
いまさらメガネに追いつくのきついけども
これからも私立のやつらのほうがやるかもしれないけども
まぁ人生で初めて努力らしい努力をしてみるので
そこんとこえーか?わかったんか?ん?

まー次あったときバトろうぜ
ではノシ
2010/06/03 23:33  | URL | す け す #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://papicoex4sasakibb.blog120.fc2.com/tb.php/298-e69f5f10
| メイン |
