2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
すげぇメイポやりたくなってきた
- 2010/06/04(Fri) -
なんかメイポの夢を見た。


そんな私今日この頃。睡眠時間が例え4時間を切っても平日の自習時間5時間は死守します。


さて、世間を騒がせた樽床さんですが。


うちのおやじとかなり仲が良くて、一緒にご飯を食べに行ったことも度々。


樽床さんの息子とうちの兄貴は小学校中学校と同じ学校で、クラスも一緒になったこともあって友達だったり。


ぶっちゃけすげぇコネクトがあります(’


俺も喋ったことが結構あったり^^


総理大臣になあったらなったで結構面白かったんですが、まぁならなくてよかったです。


日本人とイギリス人の主な傾向として急な発展を嫌います。


って英語の文章を読んだ気がする。


知り合いが突然内閣総理大臣ってwwwwですよね。











さて、今朝なんか学校のクラスで今は亡き情報の授業でメイポしてました。クラス全員で。


まぁ色んな職の人が居たんですが、4次してたのが俺だけで浮いてた(’


んで、夢の終盤に近付くと、周りの火力がやばくなるんですよね。


ジャクム5分とか。ホンテ5分とか。


んでこう言われるわけですよね



クラスメートA「        斬り弱くね?            」









えぇよわいですよ。特に最近出てきた新参職に全然火力負けてますよ。古参の中でも一二を争う弱さかも知れません。



















だからなんですか?






僕は斬りを愛してます。BSのダメージ2000%とかにならないかなみす。


とかいいつつ、復帰したらとりあえず投げを姉御押せるくらいまで育てたりしてみたいです。


姉御のKBキャンセルに対応してバックFJ→方向転換からの攻撃がすごく好きです。


僕のボンコツPCだと→を向いたままFJで←に移動して、その間手裏剣がびゅーって。


伝わらんか(’


まぁそれが終わったら氷魔の育成を真剣に始めるのもありかな?って思ってたり。


でもね、やっぱね、斬りで暗殺をアサルターがMAXになった今火力も伸び悩む時期ですが!


ベノムだって煙幕だって上げたいじゃない!MHの20がきっと出回ってるじゃない!(知らないけど


まだまだ狩りの公立をあげれそうです。


弱くてもあくまでカッコよく。


こういうこだわり皆さんにはありませんか?


僕は絶対こだわります。こういう無駄なこだわりが捨てれません。


今の筆箱はもう買い替えが必要な時期になって2年使ってますが、センター終わるまで買いかえません(’


と、いうわけで、メイポがやりたくて仕方がないコーマさんは今日も宿題に追われてます。


復帰したらまずベノム。公立とLV上げてうはうはしてやるぜ!


ノシ


メガネへ


俺も大学になったらコンタクトだぜ☆(’

右目がメガネかけても視力検査の紙の一番上が見えてませんが何か?

左目は裸眼で紙の上から2段目見えますが何か?

じゃなかった。樽床さんについては記事に書いたとおりやな。ならんくてよかった感じ。


まぁ勉強については、なんだかんだでみんな「あいつはやらないけど、やればできる子」って言ってた(主にPが

みんなで神戸行けたら楽しそうやし頑張れよ!






追伸


最近1997年、98年の神戸の化学の過去問をやった結果、だいたい30点くらいしか取れないことが判明(’

極端に難しい問題なんて入ってないんだけど、問題の序盤で勘違いとか方針ミスとか考え方とか図間違えたりで、得点が伸び悩む感じ。

化学だけは自信あるから若干泣いた。

ちなみにPの目指してる滋賀医科大学の2008年の化学の問題を解いたんだが、確か15点(’

結晶格子の問題の計算と語句埋める問題+αしか解けなかったwwww

みなさん、アマルガムとかジュラルミンっていう合金知ってますか?

医学部の問題って何がむずいって、知らないんだよwww



というわけでした

ノシ





この記事のURL | メイプル | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<さっきょく | メイン | リアとも用更新パート1>>
コメント
管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/05 03:28  | | #[ 編集] |  ▲ top

 -
総理大臣でも議員でもいいから知り合いにそういう人欲しいわ
公務員等とかコネの有無でそれなりに違ってくるしな
宝の持ち腐れしてるなら俺にくだせえ
2010/06/05 21:33  | URL | MIKADUKI #uh3KUz4E[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://papicoex4sasakibb.blog120.fc2.com/tb.php/299-473533a4
| メイン |
