2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やっちまったぜ
- 2010/06/20(Sun) -
某駿台塾のスーパー京大実践講座とやらを受けてきたコーマです。


志望校はあくまで神戸大学情報知能工学科ですが。


まぁ学校で強制だったのでしゃぁなし行ってきました。


すると地下鉄の電車の中で見知った後ろ姿が。





























あれは雲雀じゃないのか?





















OH!YES!I'm Hibari!







ごめんなさい、彼はこんなこと言いません(’


とまぁ聞くところによると彼は駿台生らしく、同じ下の名前を持つ俺の家から約1分半のところに住む熱烈氏もまた駿台生なのだとか。


同じ某O高校繋がりで、お馬さんの塾のSSクラスのトップだったこれまた僕の家から1分半くらいのところに住んでいるY君も、河合塾にいってるんだとか。


ちなみにその理由は、入塾料金だったか授業料だったかが安いという理由らしい。


んでまぁ結局中学の時のお馬さんの塾繋がりの人はみんな予備校に行ってるんだなぁと思うと、こっちもうかうかしてらねぇよなぁという気にさせられました。


駿台に行ったことはその点においてすごくいい刺激になったそんな梅雨空の日のこと。。。



















日本橋に行ってきました((((((((




Whatis the nihombashi?


と言う方。


準秋葉原だと思ってくださって結構です(’


駿台行った後にそこってお前wwwwwですよね。自覚してます。



そこで出会ったのがこいつ。

















20100620221057.jpg






mignon!








このCDもう絶版?か廃版?になってて売ってないんですよね。


ヤフオクとかには流れてますが、値段1.5倍だったり2倍だったりあばばば。


みなさんの感覚で言いますと、公園の片隅に、ダンボールに入った猫さんが落ちてる感じ。


出会う確率が人生で1回あるかないかみたいな^^


即効でレジに持って行きましたw


さすが日本橋。品ぞろえぱねぇっす。


他にも友達のCT君の為にCLANNADグッズを300円分購入。



20080505175406_20100620224057.jpg





↑友人CT


まぁなんでこんな写真をwwwと言われると、なんとなく発掘してみた的な(


あともう一つくらいネタがあったんですが、忘れました☆



最後に、天満橋のお蕎麦屋さん神でした。




20100620204051.jpg



かつ丼ざるそば定食大盛り940円。


がっつり頂きました。おいしかったです。


こんなもんでしょうかね。





あ、思い出した。


8月6日?8月14日くらいまで、夏期の合宿があるんですが、


8月の7日にRitaさんのライブなんですよね・・・


だまさ、俺の代わりに行ってきてくれ。感想、待ってるぜ!


んで、8月12日にRitaさんとMintjamさんのコラボユニット、民安さん含むいくつかのアーティストによるライブが神奈川であるんだよな・・・


猫さん!俺の代わりに行ってきてくれ。感想、待ってるぜ!


その次の13日?コミケなんだよな・・・


だまさ!戦利品で記事書いてくれ!


まぁ何が言いたいのかと言うとですね。

















8月6日朝


俺「合宿行ってくるよ母さん!」

母「気ぃつけていっといでや?」

・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・

トゥルルルルルルル、トゥルルルルルルル、ガチャ

「はいこちら大阪桐蔭高等学校東館事務室です。」

俺「3年1類2組のピーーーですけど、熱が39度5分あってゴホッ、ゴホッ、失礼。ちょっと合宿の方には・・・ゴホッ」

事務の人「分かりましたー。お大事にー」

俺「お手数おかけしまsゴホッ」

プツッ。プー、プー、プー。

・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・




ガタンゴトンッ、ガタンゴトンッ


車掌「次は?、新大阪。新大阪です。」

・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・



俺「東京着いたぜー!ひゃっほう!」


・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・



だまさ「お、コーマからメールが来たぜ。バイト中にメールするなってあれほど言ったジャマイカ。」

だまさ「んー何々?」

俺のメール「ちょっと8泊止めてくれ。」

だまさ「・・・・・・。まぁいいか」



8月7日


俺「ひゃっほう!ライブ最高だぜ!」




・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・


8月12日




俺「ひゃっほう!ライブ最高だぜ!」


俺「あれ、軽くデジャブ」


・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・




8月13日/8月14日


俺「ひゃっほう!コミケだぜ!」

俺「落ち着いて考えてみても、欲しいものがない希ガスwww」

俺「とりあえずウロウロするかな」


・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・



さて、そろそろ帰るかな。




・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・


俺「ただいまー」

母「おかえりー」












的なことを考えたんですが、金の問題と受験終了のフラグが5本くらい立ってるのでやめました。


さて、こんどこそこんなとこでしょうか


ノシ



鼎すんへ


イラストとかジャケットの人は 「しろ」って人みたい。

このCDもそうだわ。

カタハネは本編やってなくても曲が既に神っていう。

俺の方がよほど末期な気がするぜ!

一回日本橋行ってみ(

この記事のURL | メイプル | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<Life is like a palody!(リアトモ用更新ver.2) | メイン | そんな目で見るな>>
コメント
 -
日本橋交通費だけで、片道1300円くらいふっとぶわ…

CDの値段とかは安かったりするのん?

2010/06/22 09:21  | URL | 鼎 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://papicoex4sasakibb.blog120.fc2.com/tb.php/302-a3d2cc0a
| メイン |
