2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Life is like a palody!(リアトモ用更新ver.2)
- 2010/06/22(Tue) -
パロディのスペルあってるかどうか心配なコーマさんです。


まぁ前回結構長めのネタ満載の記事を書いたんですが、それに上書きしてしまうほどのネタなのでなんとなく書きます。


だいたい自分的にあの記事を超える面白いネタって多分もう書けないです(


それであのコメントの付き具合を考えるとなんか・・・もう、無理ですw









21日の月曜日にCT君に日本橋のグッズを渡してきたんですが、そのあとずっと受験の話をしたんですね。


彼は工業高等専門学校なので5年生、つまり受験なんてないんですよ。


それにも関わらず親身に色々話も聞いてもらえて、彼なりの彼らしい意見をいただいた訳です。


なんかね、もう僕感動した。


ちなみにゲイではありませんよ。


こうして考えてみるよね。


人生ってさ。


案外。


ゲームみたいな要素があるんじゃないかな?って。


ゲーム脳?末期?言いたかった言ってくれ。


つい先日のOヒルズ6番の住人に始まって、中学校の頃の友達の近況を聞いたことがすごくいい刺激になったのよ。


6番の彼は滋賀医科大


その友人故メガネは俺と同じく神戸。


二人とも東進で頑張ってるなんてさ。


まぁ家で勉強できないからとか理由はあるかもしれないけど、塾なんて好んで行く奴はそうそう居ない訳で。


受験に対する真剣味が感じられたりするわけです。


先日の駿台講座での雲雀にも衝撃でしたね。


あんなにいい学校に行ってるのにお前が駿台かよ!的な衝撃が。


聞けば熱烈君も同じところに通ってるとか。


お前確かに軽音学部でクラブ楽しんでたみたいだけど、勉強だってちゃんと両立できるような奴じゃないか。


加えて俺と同じ町内に住んでるお馬さんの塾でトップだったY君だって河合とか聞いたあの時は、真剣に頑張ろうって思ったな。


こうしてみんなの話を聞いてるうちに、だんだんマジで勉強に力入れなきゃな・・・と思うわけだ。ブログ書いてるけど。


あと多分ね、マニャ君あたりに話を聞いたくらいで、俺の中でのピークが来るね。


結構色んなゲームでありがちだけどさ、色んな人と関わって主人公が成長していく奴とか。


テイルズオブシンフォニア的な感覚だと、精霊と契約を結んでいく感覚?


最後の精霊と契約を結んだあとにイベントが発生するような感覚で、きっとマニャから受験に対する意気込みとか聞いた頃には、俺のモチベーションMAXだよ。


もう受験まで何もいらない、くらいの勢い、言い過ぎだけど。


何人がこの記事見てるのか知らないが、まぁこの記事を見てくれたなら、みんなにこの話してやってくれよ。


みんなそれぞれ予備校行って頑張ってるんだって。


それは絶対やる気とかモチベにつながるよ。と思う。


俺なんてもう受験まで正式な休みないんだぜ?w


夏休み前におせっかいメール送らせてもらうつもりだけどさ、しっかり気合い入れろよ?


もう無理と思ってからもう一歩。


今日の勉強終わりーって思ってから単語帳10分眺める。


絶対力つくから、何かしらやろうぜ。


モリゾーとエヒロは分かると思うんだけど、一回受験に落ちた俺らはもう止められねぇぜ?


今の俺がどれくらいマジかというと、学校で知り合いと一言もしゃべらないとかザラ。


休み時間耳栓してがり勉。


昼休み弁当食いながら次の授業の予習とか復習。


ぶっちゃけここまで来ると、きちがいじみてるから止めとけって話なんだが、まぁ参考までに。


絶対みんなで志望校通ろうぜ!


とまぁこんな記事を書いてみる深夜テンションな僕は、今からラジオ聞いて1時くらいに寝ますwwwwwww


まぁノシ




鼎すんへ


片道1300円はガチで泣けるな・・・

俺の欲しかったCDは中古ショップにたまたま置いてたから安かっただけで、他に特別なメリットはなかったりする(

スポンサーサイト
この記事のURL | リアル | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<ちょっと鬱っぽいので見ない方がいいかもしれない | メイン | やっちまったぜ>>
コメント
 -
呼ばれて飛び出て(ry

ブログ見てる限りではかなり勉強してるなと思ってしまう今日この頃。

ちょっと今日から頑張るかな。

ンじゃノシ  (やる気の出るメールいつでも待ってますっと)
2010/06/23 19:57  | URL | 的 #MrNI33hc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://papicoex4sasakibb.blog120.fc2.com/tb.php/303-372aa234
| メイン |
