2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ちょっと鬱っぽいので見ない方がいいかもしれない
- 2010/06/23(Wed) -
前回前々回と自分の中では過去最大級の価値ある記事を書いたつもりなんですが、それを塗りつぶすほどの出来事に気が付いた、そんな梅雨の日のこと。


うちの学校でまぁ自分の友達は結構いるんですが、授業クラスに分かれると理系3クラスと文系に分かれるんで、まぁみんなちりじりになるんですね。


その授業クラスで一番仲が   よかった   奴がいたんですが、そいつがこんなことを言ってきました。































ネットの友達って友達じゃねぇだろ( ´,_ゝ`)プッ



その時は特に怒らなかったんですが、心の中で殺してやろうと思いましたね。


大体よく考えてみると、そいつとは確かに仲良くさせていただいてたんですが、別に意見がよく合うのかと言えばそうでもないし、思い返すとなんか俺によく愚痴ってきてたし、俺はあいつのストレス発散にいいように使われてたんだなぁと思うと




ふざけんな殺すぞ



という気持ちがふつふつと湧いてきたり。


まぁなんだかんだで自分の人生を無駄にしたくないのでそんなことしませんが、こちらはこちらでいいように使ってやろうと思いました。そして今も思ってます。


中にはこのブログを見てる人の中にも、ネットの友達は別に友達じゃねーじゃん・3・って人がいるかもしれません。


別にそれをどうという気はありません。


ただ、俺に向かって言ってきた何も知らない付き合いも約1年くらいで、俺の何を知ってるんだみたいな奴が言ってきたことが腹立たしい。


ギルドメンバーを始め、ぐりさんとかだまさとか猫さんとか、みんなお前より言い人だしお前なんかより友達意識強いわ!


受験前の早い段階にこのことに気づくことが出来たのは今年最大の収穫かもしれません。


これで事実上学校生活10時間中7時間を共にするクラスで友人がいなくなったわけです。


なんと素晴らしいことか。


休み時間も気兼ねなく勉強に集中できるし、今まで中々捻出できなかった睡眠時間も確保できます。


おせっかいな話ですが、みなさんにも本当に友達と思う人とは親友LVまで高めてほしいと思います。


中途半端な友達ってなんだかんだで邪魔になる日がそのうち来ます。僕には今日来ましたが。


何を持って友人だとか親友なのかって話でもあるんですが、何でも話し合えるような人は親友と呼んでもいいんじゃないでしょうか。


少なくとも自分がブログを教えた人(つまりはこのブログの閲覧者)はみんな親友だと思ってます。


学校の知り合いになんかとても教えれません。


まぁ私立の生徒の代表として一言。


高校は勉強するところであって、友達なんて作ってる場合じゃないんだ。


って感じですかね。


中にはちょっと最近コーマ病んでるんじゃね?とか思う人がいるかも知りませんが、安心してください。








至って正常です(




まぁ結局カスみたいな学校に集まるのは概してカスなわけです。俺を含めて。


そんな中で気が狂わないように生きていくためには、この三次元という大きな大きな入れ物の中である程度自分に言い訳をしながらなんとか折り合いをつけながら生きていくしかないんでしょうね。


大学に入ればきっと中学校の頃の連中とまたバカなことをやらかせると信じて、今はあと9カ月を耐えるだけです。


なんか話があんまりまとまってない気がしてきたな。


まぁみなさん、無理に友達を切り捨てる必要はありません。


ある日突然悟ります。


俺なんでこんな奴とつるんでるの?って。


中には俺の本性を知ればそう思う人もいるでしょう。


その時は切り捨てて下さい。その程度の奴だったということで。


こういう記事を書いている時というのはいわゆる深夜テンションってやつなんでしょうね。まだ22時11分ですが。


まぁぐだぐだ愚痴るように色々書いてすみません。


なんか俺自身がだんだん俺が切り捨てたあいつのように感じられてきたな・・・


この記事のことはまぁかるーく読み流す感じでお願いします。


自分のような心境の人、居ないと思いますが、そんなあなたは一度よく考えてみてはいかがでしょうか。


それで友人が減った!とか言われても責任は取れませんが。


なんか鬱モード突入フラグだし、何か最後に楽しい話題で終わるか・・・


んー・・・・・・


あれだ。最近物理がちょっとずつ理解出来るようになってきた気がしないでもない程度には賢くなりました!ほめてください!



ではノシ



エヒロへ


まぁお前もなんだかんだで本の誘惑に勝てない部類の人間だよな!

俺だってなんだかんだで某ゲームの体験版DLしたりしてるもん、やってないけど。

俺はずっと音楽聞いてるけど、本当に音楽以外は止めていってるぞ。ギターとかゲームとか。

楽しみはないと困るから1個か2個にするんだ!あんまり時間を割かないような奴な。


スポンサーサイト
この記事のURL | リアル | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<決勝 | メイン | Life is like a palody!(リアトモ用更新ver.2)>>
コメント
 -
珍しく連日コメントでもしてみるかな!

相手を疑ったり嫌なことがあったりするとどす黒い気持ちがふつふつとわいてくるよね!(あまり好きじゃないけど

物理できるようになったのか~文型の先生曰く物理は理系で3年時おとしやすい教科らしいから羨ましいな!

最近は深夜帯に起きるということと勉強中にメドレー聞いてることかなっと

長文、箇条書き国語力なさetc…は許してください!ではノシ
2010/06/24 17:57  | URL | 的 #RUxX.8Sc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://papicoex4sasakibb.blog120.fc2.com/tb.php/304-1779674b
| メイン |
