2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
決勝
- 2010/06/25(Fri) -
なんとかサッカーが決勝まで進みましたね。コーマです。


朝の4時半に猫がニャーニャー喧嘩を始めてあまりのうるささに目を覚ましたんですが、その時ワンセグつけたら2:0でテンションあがりました。そしてそのまままた寝ました。


特にサッカーが好きな訳じゃないんですが、プレイするなら競技ではサッカーが一番好きです。


まぁとりあえずYOUTUBEについた新機能「ブブゼラ」


あれはいらないです(


まじで誰得ですか(


ってか僕の英語のノート学校から取ってきてください。勉強できないよ(


とまぁ定期テスト直前のコーマさんは最近無駄にブログを更新してますよっていう生存報告でした。


P・S


ツイッター使うなら、ついっぷる ってサイトから起動するとスイスイだったり画像が非表示になったりしないりRT返信できるっていうので結構オヌヌメです。




ノシ



エヒロへ


まぁ物理出来るようになった気になってただけだったっていう、いつものパターンだった(’

音楽聞きながら勉強すると効率がとか言うけど、俺もなんだかんだで音楽聞きながら勉強してるわw

っていってもイヤホンつけて本格的に聞くんじゃなくて、まさにBGM的な音量なんだがな。

エヒロも頑張って神戸大学工学部情報・知能工学科狙おうぜ!

この記事のURL | リアル | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<い、今見たことをありのまま話すぜ | メイン | ちょっと鬱っぽいので見ない方がいいかもしれない>>
コメント
 -
↓の記事みたらなんか良いこと書かれた件
俺が無事働いてたらラーメンを奢ってやらない事も無い
三日月さんの稀にあるデレ期だよー珍しいお(^ω^)
とまあ冗談はさておき
俺はもうブログの存在理由がツイッターぐらいしか(
こうなりゃいっそのことやってきたゲームの感想でも書くしかなさそうだ
戦利品も年に5回ぐらいだな(
2010/06/26 03:30  | URL | MIKADUKI #uh3KUz4E[ 編集] |  ▲ top

 -
自分も下の記事見て(ry
そういえば皆さんと結構長い仲ですものねっ!

学校のお友達さんというと 卒業と同時に疎遠になるっていうのも多々ありますし、おっふぇさんがその人との付き合いが必要でないと感じたのなら 無理に一緒にいて嫌な思いをする必要はないと思いますよっ

そう考えるとコチラの皆さんとはまた違った 人との繋がりがあるのかもですねぇ(´・ω・)
いつでもその気があればプチっと切れてしまうような繋がりですけど、そんな中でも付き合いが長い人は 必然的に良い人が残るんじゃないでしょうかっ
(細かい事情は抜きにして!です)
他人がどうであれ、自分が大切だと思うならそれでいいと思いますよーん(・ω・*)

Σって、こんなこと書いた後で 自分が残ってる事に対してなんだか申し訳ない気持ちに…(´゚ω゚):;*.':;

---

では、無理しない程度にお勉強頑張ってくださいね(`・ω・´)ノ゙
2010/06/26 16:09  | URL | ぐり #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://papicoex4sasakibb.blog120.fc2.com/tb.php/305-a2ff191f
| メイン |
