2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
い、今見たことをありのまま話すぜ
- 2010/06/27(Sun) -
どうも、コーマさんです。


リンクにRitaさんのブログ(超りある)を追加したついでに、久々にお友達のブログをのぞいてみた。


リアトモの もりぞー っていう友達なんですけど、まぁあったことがある人もいれば、誰それ?って人もいるでしょうけど。以下リンク。







うああああああああああああああああああああああ










まて、みんな、まだ見るな。


エンジェルビーツの最終回を見てない奴は見るな!


そして俺はネタバレを目撃してしまった・・・


まぁ読めてた展開だから妥協するが。


とりあえずだ。


エンジェルビーツ見てる人は最終回を見てから以下リンク先へ飛んでくれ。






もりぞーのブログ







ってかお前なにやってんの?wwwwwww





この子一応僕のバンドでボーカルしてるんですけどなんか恥ずかしい。


まぁ俺が言えた口じゃねぇがな!


姉しよの最新作声優豪華過ぎて吹いたからな!今体験版やってる末期の俺がいるし(←


でもね、声優陣がね、神過ぎるんだよ。


風音さん、一色さん、海原さん、理多さん、かわしまさん、さくらがわシュトラッセさん、楠さん、北都さん


ゲームを1作やれば98%誰かが出演されてます。


かわしまさんなんて去年のゲーム最多出演声優さんだしな(


って、俺はこんな終わってるデータの話をしたかったんじゃないんだ。


男性声優さんでは若本さんだよ!セルとかアナゴさんの声の人!


って、俺はこの話から離れたいんだったぜ・・・





ブログの話に戻ります。


こいつ、この時期になんと言うブログの更新率・・・!


俺を超えてます(’


ってかね、もうなんかカウンターがまだ3000なこととか、コメントついてないこととか、可哀想なんで、みんな見てあげてください(





ここらでもりぞーのSSでも・・・と思ったのに無いっていうwwwww


俺そんなにお前のSSとってなかったっけ;



Maple090719_012017.jpg





ギルクエナツカシスハァハァ



Maple0003_20090521172019.jpg




←に居る人はきっとやし子。


今頃なにしてるんだろ。



Maple0001_20090507211930.jpg




名前だけチャット欄に登場してた!



Maple0000_20090415221105.jpg



ありさんまだ生きてるかなぁ



bisyasu12




なんか友情出演LVになってきたな・・お前・・



もりぞーごめん、お前のSS無かったわ(


66ページ×10個くらいの画像見て20分つぶした俺アホだわ(


まぁ彼のブログに気軽にコメントして上げて下さい。


あの子は僕のブログ見てるのでコメントするときにキャラ名とか書けば把握してくれると思うので(


なんかつかれた・・・


おやすみ。


だまさへ


ついったーでもいいんじゃない?

俺はそこそこに楽しませてもらってるつもりだし^^

なんだかんだで俺とだまさと猫さんとグリさん4人とも相互関係結べたから、しりとりとか(ぁ

まぁたまにはなんか書いてよ!




ぐりさんへ


なんだかんだ言って俺が中2か中3の頃からだから、4年とか5年とかの付き合いかもね^w^

まぁあの学校の友達見てて思ったのは

「中2とか中3の頃の俺ってあんな感じだったかも」

ってことかな。ナルシで見てて痛い(

とまぁとりあえず今年の夏に猫さんが車できっとそっちに迎えにいくと思うので、帰りにだまさを乗っけて大阪までおいで!嘘だけどさ!

オフ会したことがあるのは猫さんだけだけど、すごくイケメンだったよ!顔も心も(ぁ

きっとみんなそんな感じと信じて来年が楽しみだぜ!






ってかみんなのコメント時間がおひる・・・


なんでみんな学校にいかないの?・・・



この記事のURL | リアル | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<だめだ・・・ | メイン | 決勝>>
コメント
 -
しゃーねぇからブログのアクセス数増やしてこよ・・・
閲覧者呼ぶの結構たいへんなんやからな!
2010/06/27 23:44  | URL | もりぞー #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://papicoex4sasakibb.blog120.fc2.com/tb.php/306-514ee527
| メイン |
