2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
だめだ・・・
- 2010/06/28(Mon) -
先日のもりぞー君のブログを見て。


とりあえず計算式とか色々見たんですが、なんか根本的に違うくね?


と思ったので、基礎からしっかり考えてみた、そんな私定期テストが明後日から始まります。


真剣やべぇ。


まず、日本人の平均のπの大きさなんて知らないので、Bカップと想定して。


JIS規格によると、トップ-アンダーが12.5cmでBカップとなるらしい。


アニメとかゲームの設定を見る限り少し変なのですが、計算の都合上アンダー67.5、トップ80で計算。


とりあえずペイントで図を書いてみたらこんな感じになった。




π




俺さ、結構必死で考えたんだぜ?


数値を入力してないのは、計算し終わってから書けばいいと思ってたんだ。


体の横の部分もちゃんと半円とか使って再現したんだよ・・・


だがな。


出ないんだよ。


曲線の方程式が・・・


だいたいさ。


現物を拝んだことないけどさ。


多分これ無理関数になるだろ?


それはちょっと求めれねぇよ・・・・



root_fun_10.gif



なんかそれっぽいだろ?


このグラフはy={√2}x のグラフです。


もちろん積分すること自体は可能なのですが、式が出せない・・・


だたまぁ色々思うことがあって。


気晴らしにお風呂に入ったときに自分の胸を洗いながら思ったんですが。


半径多分2.5cmくらいだよな・・・


なんかアンダー67.5ってかなり太ましい・・・げふんげふん、体格のよろしい方なのではないか・・・


とか色々考えてるうちに、俺じゃ無理という結論に。


みなさんも暇なら考えてみてはいかがでしょうか。


直線の式さえ求めれればあとは普通にがりがりと計算するだけなので僕でも頑張れんですが。


まぁ・・・無理。


ではちょっと化学でも勉強してきます。


もりぞーへ


ブログってのはな!

面白かったらな!

自然と人が来てくれるんだよ!

俺のブログは面白くないということだな(

この記事のURL | リアル | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ついに来ましたよ!彼らが!( | メイン | い、今見たことをありのまま話すぜ>>
コメント
 -
最初の図がわかんねぇww

マジレスするとサイズの合ったブラ付けないと、若くても垂れる。
その上OPPAIは立体だし、完全に形の整ったπは偽乳(もしくはイデアの世界の乳)でしかありえないぜ。
そしてサイズがあがるにつれて最大円の中心は地の胸から前方に離れるんだぞ。
極端にいえば口で風船膨らませているとき、口が地胸で風船がπだぜ。


なに言ってるのかわかんなくなった\(^o^)/
2010/06/28 23:23  | URL | 愛猫 #-[ 編集] |  ▲ top

 -
まさかおっふぇさんが!
…と今日また自分の中のおっふぇさんのイメージが修正されました!(

こういう話題をしてるのはレアな光景ですね…(*´д`*)
ニマニマさせてもらいました、ご馳走様です(^q^)
2010/06/28 23:32  | URL | ぐり #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://papicoex4sasakibb.blog120.fc2.com/tb.php/307-93c6e7b3
| メイン |
