2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
こんな世界俺は信じない。
- 2010/07/21(Wed) -
前回の記事でなんかURLコピペしたのはいいのにリンク設定忘れててご迷惑おかけしました。


ってかね、俺もう最近人間不信だよ。


どっかのだまさはリア充してくるとか言うしさ。


どっかの猫さんはリア充ごっこしてくるとか言うしさ。


ぐりさんはリア充だしさ。


鼎すんも一人暮らしはぁはぁなリア充なんだろな・・・


ツイッターやってる人の名前を挙げただけなので、俺の名前・・・って人ごめんなさい。スルーよろ。


ぶっちゃけこの時点で、真性末期患者は俺くらいなんだろうなぁと思ってたんですが、最近リアトモのRが・・・


ってかむしろ45分前か。


ずっと公園で喋ってたんだが



R「俺に彼女できたら何おごってくれる?」


って言ってきた。


「もし」くらい文頭につけてほしかったな・・・


まぁそういうことなんでしょうね。嫌味っぽく(?)ピンク色のゴム製品でもくれてやろうかと思ったが買う勇気がないコーマさんは今日も勉強を頑張ってます。


みんな何かしら取り柄を持ってていいなぁと思った夏の日のこと。


僕はもう他人を信じません。←これが既に嘘っていう


まぁ若干人間が嫌いになったというぼやきでした。


ノシ




エヒロへ


情報あり。キャラの作成自体は無期限まで可能なのかな?一時韓国情報では期間限定でキャラ作成可能とかだったじゃん?




猫さんへ


脳の血管ってなんか恐ろしいな・・・

今脳の血管切れたとこ想像したんだが、頭の中が水浸しになるの想像して気分悪くなった(

この記事のURL | リアル | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ふはははは、この世界は私がもらった! | メイン | すげぇ申し訳ないことした気が(>>
コメント
 -
非リアだっていいじゃないか、ネト充で行こうぜ(’
京大とかヲタの巣窟らしいから阪大行ってリア充目指すのもありでしょ?
2010/07/22 20:41  | URL | 愛猫 #-[ 編集] |  ▲ top

 -
ぐりさんがリア充…だと…!

そう見えるのはきっと幻です(^q^)


おっふぇさんはぐりさんの夢を継いでリア充になってくださいね!(
2010/07/22 21:04  | URL | ぐり #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://papicoex4sasakibb.blog120.fc2.com/tb.php/314-c70b0aa1
| メイン |
