2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
つい、やっちゃうんだ☆
- 2010/07/31(Sat) -
どうも、ボクです。


結構毎日勉強してたりもするんですが、時には4時間も自習があれば半分くらい寝てしまう今日みたいな日もあったり。


まぁそんなボクの息抜きとしてはゲーセンなんですが、もう一個息抜きがありまして、DJMAXなんですけど、まぁそれはこの際置いといて。

























つい、ゲームの体験版を、やっちゃうんだ☆







だwwwwwめwwwwwwwじゃwwwwwwんwwwwwwwwww


って話ですが。


これがまたね、気づいたら手が勝手に色んなブランドのOHPにアクセスしててね。


気付けば体験版をDLしてるんですよ。


前回はもっと姉しよの体験版だったんですが、今回はこれ






















ocelot





ポリフォニカですが何か?


・原作やりたかったがさすがに時間がもったいない。


・それに例え全年齢と言えどもやっぱり親の目が気になる。←体験版ならすぐ終わるからまぁ親父がいなくておかんが風呂入ってる間の積み重ねで終わらすことが出来るやろみたいな。


・ラノベ出過ぎ(


・アニメ作画逝ってる


ちゅーわけでまぁまだDLしただけでインスコとかしてないんですけど。


今後の生きる糧として!楽しませてもらいます!推定で1時間分くらいですが!


大体92MBって小さすぎやろ・・・


まぁこんなボクでした。



エヒロへ


そういや今度8月6日?8月14日か15日くらいまで合宿に行くんだが、その時にRに化学のノートとか資料とかいっぱい貸すから、みせてもらえ。

有機と無機は俺と同じLVくらいまで知識を高めれるはず。

あとなんか授業プリントとかいっぱいあるんやけど、熱と気体と電離平衡がめっちゃ詳しい。あと最初の結晶格子のとことか。

ってかもりぞーとRをお前の家に呼んで3人でたかって勉強すればおk。

この記事のURL | リアル | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<塾帰りのメガネが勝負を仕掛けてきた。 | メイン | ( ´_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!>>
コメント
 -
ごめん、作画逝ってるアニメ全部見てたわ(

ノートはオープンキャンパス行った時に相談するかな。

それではノシ
2010/08/01 15:39  | URL | 的 #y3lG3PMo[ 編集] |  ▲ top

クメンヒドロペルオキシド -
DJMAXってまだあんの??笑

めちゃなつかしいやーん

てか夏休みまだあんま勉強できてないぃぃ・・

なんか集中きれそうな状態からリバイバルできる方法ないかなぁ
2010/08/03 10:32  | URL | すけす #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://papicoex4sasakibb.blog120.fc2.com/tb.php/319-78cd35a3
| メイン |
