2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
第二次オフ会大戦
- 2010/08/16(Mon) -
奴が来る29日あたりに大阪に襲来するらしい。


これはちょっと地元民としてなんかうまいもんを食わせてやらなければ・・・


と思ったのはいいが。






















俺地元のおいしいご飯食べれる店知らんやん















いつもなんだかんだで来来亭(漢字間違ってる気がするがまぁいいか)とか王将しか行ってねぇよ・・・


とか色々考えながら宿題してたんだが、宿題予定表みたいなのにこう書いてあった。





















8月29日:京大OP

















模試ジャマイカ・・・


しかも京大形式のを一日でやるから終わるの19:10だろ?


どうやって飯を食いに行けと・・・


制服か?鞄邪魔だなおい・・・


いや、模試だし最悪鞄無くてもいいか・・・


いや、どう考えても生活指導部の顧問に説教喰らうな・・・


補助鞄か?最悪あれだな。


それで鞄を学校に置いて帰れば・・・


これだ。これでいこう。


しまった、弁当箱どうすればいいんだ。


もちろんポケットなんかには入らない。


鞄を学校に置いたまま弁当箱だけ持って帰るのか・・・?


なんか違うだろ、ってかシュールすぎる。シュールってどういう意味だろ。


一応使い道はあってるみたいだ。これセンターに出ないかな。



まぁそれで、だ。


まぁ猫さんだって一応29日にちょうどこっちに来れる訳では無いらしい。


もしかしたら、だが


猫「ごめんwwww夜中に大阪通り過ぎちまったwっうぇwっうぇww」


とか言いだすかもしれない。


なんかそれはそれで悲しいな(


どっちにしても、だいたい20時過ぎくらいに丁度大阪に来てもらわないといけないんだが、結構無茶な注文だな。


しかも今回は車らしい。


一体どこまで来てくれるのか。


悩むぜ・・・


一応地元の隠れた名店は知ってるつもりなんだが、若干高い。


ラーメン1200円くらいした気がする。チャーシューがチャーシューの領域を出た感じのすごい奴なんだがな。


ってか待てよ。俺親になんて言えば20時に外食出来るんだよwwww


って、落ち着け俺。


あの店車停めれるのか?;


謎は深まる一方だぜ・・・


とまぁ長い前振りだったわけですが。





















俺と猫さんがオフしたとして、なんかやって欲しいこと募集するぜ☆



プリクラくらいなら撮らんこともない!


まぁ猫さんが拒否しなければの話。ってかなんか男二人でプリクラって・・・


今の案ゎ却下で。


まぁもしオフしたら、適当に顔隠しながら意味分からん写真撮ってここになりツイッターにUPします。


警察署が近いので騒ぎにならない程度に何かしようと思います。


どうやって締めくくればいいのか全く分からんようになってしもたな・・・


ほな!おやすみ!


ノシ



Dear, the late man who was spectacled (故メガネをかけていた人へ)


俺の記憶が正しければ、 the late? で、故?

spectacled でメガネをかけた だった気がする。

知らん人に声かけてまうってホンマ顔から鼻毛が飛び出す勢いでハズいよな。

最近は無いけど、なんかその話聞いただけでハズいわ。




猫さんへ


暗に俺に受験に落ちろと?www

まぁ確かに医者の友達は欲しいな・・・

ってか頑張って30日の夜20時半に大阪に来てくれ。

って言っても市内とかだと俺の家から遠くて結構泣けるんだがww

スポンサーサイト
この記事のURL | リアル | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<クラゲの胡麻和えがめっちゃまずかったっていう。 | メイン | 合宿行ってきました。>>
コメント
 -
29日の夜に大阪が現実的かもなー

グリと撮ったプリクラがあるけど公開許可は出るのでしょうか(^ω^)?
2010/08/17 13:07  | URL | 愛猫 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://papicoex4sasakibb.blog120.fc2.com/tb.php/322-adac886e
| メイン |
