2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
クラゲの胡麻和えがめっちゃまずかったっていう。
- 2010/08/17(Tue) -
HAHAHAHAAHAAHAHAHAAHAHAHAHAHAHA




HA!




やってしまったさ。




























やってしまったさ!


















29日に京大OPっていう模試があるんですが。


OPっていうのはその学校に直接受けに行くわけで


私服な訳で


徒歩とか電車とか使うわけで


俺「友達と飯食ってくるー」


親「いてらー」


な訳で。




















全てがうまくいってしもうたよ!






ってな話やな。


オフ会安定やわ。


というわけで猫さん、テストおわる時間分かったらまたメールするから、京大まで迎えに来てくれwwww


猫さんの愛車にも乗れる訳だろ?わくわくだっぜ☆


まぁ若干命を落としかねないドライブのついでにうまそうな店探して飯食って、ほなさいなら!っと。


完璧すぎる。


無理くさいと思ってた問題点がほぼ全て解決してしまった・・・


まぁ後は猫さんが若干の時間の調整さえしてくれればグリさんのプリクラが・・・ジュルリ


おっと何でもない、別に俺は夜にいかがわしいことなんてしないぜ?俺の相棒は友達のように合宿6日目にキューバ危機が訪れて今にも核爆発起こしそうとかそんなことにはなってないぜ?


俺はリアルと2次は分けるタイプなんだ!


って言ってしまうとまるでグリさんに失礼だな。なんかごめんなさい。プリクラ大事にします。


まぁ電子辞書に貼って学校で自慢するよ!


俺写ってないのにwwwwwww


なんか俺寂しいな。まぁいいさ。隣に猫さんとのプリクラ貼っとくもん。


なんかリアルに寂しくなってきたから神戸大学入れたと仮定してオフの計画練ろう・・・


いいんだよ!ネト充かオタ充か知らないけどさ!


うあ、変なキー押して画面入れ替わってなんかめっちゃ焦った。


って、このリアルタイムな焦りゎ伝わらんよな・・・


まぁいい。


というわけで、なんかすごい個人に向けた記事でした!


ぐりさんと猫さん見ろよ!ここに書いても意味ないが!


いいじゃない、それがブログさ。世間ではチラシの裏って呼ばれてるブログさ。


ノシ
猫さんへ


大丈夫、俺とぐりさんの仲ならきっと俺の写真と引き換えにプリクラくらいくれる気がする。


この記事のURL | リアル | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<あ、寝るの忘れてた | メイン | 第二次オフ会大戦>>
コメント
 -
この記事こそTwitterでつぶやけこのクラゲ野郎!
オナ禁してると聖職者にでもなれそうな気になるよ、一時的に^p^
2010/08/17 22:19  | URL | 愛猫 #-[ 編集] |  ▲ top

 -
ちょ、話が勝手に進んでてわろた(´゚ω゚):;*.':;

ぐりさんは残念な子ですからなー((^ω^`=´^ω^))
半目のやつ以外なら別に構いませんけど、あまり期待するとゲンナリします(・ω・)きっといかがわしいことにも使えません!(

もちろんそれと引き換えに 猫さんとおっふぇさんのプリもいただけるんですよね?|ωФ)
2010/08/18 23:36  | URL | ぐり #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://papicoex4sasakibb.blog120.fc2.com/tb.php/323-52432c32
| メイン |
