2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Just a "Turning Point"
- 2010/08/31(Tue) -
そろそろ受験勉強にマジで力を入れ始めないとな・・・と思っているものの今もPCに向かっているボクです。


隔週火曜日のラジオが楽しみすぎて困ります。


さて、今回は爆弾発言をひとつ。



































京大狙いにいくかもしれません(’









あれだけ色々神戸大学とか言ってた割に・・・なんで、PCの前で 「ちょwwwおまwwww」って人


いるかと思います。


まだ分かりませんが!


大体ね、京都なんて行こうと思っていける限界のラインぎりぎりに位置してるんですよ。


東大くらいかけ離れていてくれれば諦め(?)もつくんですがね。


保健学科とかいう神戸工学部と同じような偏差値で入れる学部作ってんじゃねぇぞーみたいな。


京大に入れれば何でもおkっていう考え方はおかしいと思っているそこのあなた。


京大クラスになると、入れればおkなんです(


まずは就職にクソ便利だったりね。


あと、京大は自由な校風って言うのが売りですよね?


どれくらい自由かっていうと、理系が文系の研究できます。


理学部の人がインドの古語研究してたらしいです。


まぁつまり何でもできるんじゃね?みたいな。


って言ってもまだまだ悩みどころ。


センター終わってから志望校決めても遅くはない(いや、遅い)気がします。(←どっちだよ


とりあえず、どっちでもいけるくらい鬼の学力を身につけようかなと思います。


現在進行形でPCに向かっている人が言うのもあれですけど。


でも心配無用です。今ならパソコン検定2段をたたき出した去年の自分くらいの速度で打ってます。


これはいわゆる腱鞘炎フラグです。


そんなことは置いておいてだ。


まぁセンターの結果で決めるのが普通なんですが、神戸大学も京大保健学科もどっちもセンター重視な訳でw


つまり、センター取れなかったらどっちもいけないって言う虚しい結末が俺を待っていると。


神戸の問題だって京大と比べるからこそ初めて簡単と呼べるわけで、もちろん英語とか数学なんか6割程度しかとれません。


むしろ6割取れたらいい方でしょうね。センター8割+当日45%で合格な訳ですから。


それと対蹠的に京大は確かに2次で250点くらい取れば合格とかなんですが、なんせ問題が難しい。


たった250点。それが取れない。


まぁ要するにどうせえっちゅうねんって話。


悩める17歳はとりあえず勉強します。


大変お騒がせしました。そしてこれからもお騒がせします☆


まぁどうせ神戸に落ち着くんでしょうね。


俺の頑張ろうと言う気持ちは大抵三日坊主ですから(


ではノシ


P・S 京大OPの数学の問題1問も解けませんでしたwww


英語は対比的な単語につられてわけ分からん単語の意味書いてたりで、あれが本番なら逝ってました。


化学はまぁ今回は40ないくらい。物理は電気覚醒した・・・希ガス(’


国語はまぁ安定なんで^w^


ってな感じでした!オフ楽しかったです!


オフの話はまぁ・・・・・・


アアクロレキシ・・・


ホントあのプリクラ処分してぇよ・・・


まぁぐりさんのプリクラと引き換えなら仕方がないか。


随分大きな犠牲を払ったな・・・俺・・・と猫さん


今度こそノシ
スポンサーサイト
この記事のURL | リアル | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<いらだちについて本気出して考えてみた結果がこれだよ! | メイン | 大惨事阿部大戦>>
コメント
 -
ちゃんと現役JK様からプリクラの正しい撮り方教わっとけよ!


メールで話した東大の研究室のサイト見つけたから貼っとく。
2010/08/31 23:39  | URL | 愛猫 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://papicoex4sasakibb.blog120.fc2.com/tb.php/328-b3865b22
| メイン |
