2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
困ったレベル7
- 2010/09/06(Mon) -
どうも、秋の足音が近づいてきたように感じる変なボクです。




まだまだ暑いですよね?




ぶっちゃけお世辞にも涼しいとは言えませんよね?(少なくとも大阪は




でもね


































秋のアニメは10月からなんですよ(





















お前そんなアニメばっか見てるやつだっけ?というボクのことをよくご存じの方。




そうです、まだAngel Beats!残り3話分見てません(




だって見る気が起こらないんだもの!仕方がないじゃない!




受験終わったら見ます。録画自体はしてあるので。




さて、本題はここからだ・・・・・・




今秋の期待のアニメは2ちゃんねるではほぼノータッチでスルーされている OUT OG 眼中 なこの2作品











あ、このサイト開く前にイヤホンするなり、PC本体の音量を0にするなどした方が身のためです。








Fortune Arterial




サイト開いた瞬間にボイス入ってるなんてしらねぇよ・・・




とても美しい絵でトップページが飾られていますよね?




これはとても期待できそうです。
























とでも言うと思ったか!








前作を知っている―いや、前作なんて存在しなかった。ということにしたい―俺からすると、これはもう死亡フラグ、地雷、その他の何者でもない(’




前回の記事もおんなじようなこと書いたな・・・・・・















前作はこれだぜ?




ちなみにゲーム版の公式らしきページはここ




夜明け前より瑠璃色な





あなたは許せますか?(’




あなたはこれを見ても、まだあの作品にはアニメ版があったと言いますか?(’




みたいな風潮が世間には漂ってます。




だから、アニメ化は地雷と言われています。激しく期待してますが^w^







さてもう一作。




こっちはまぁ知名度も若干低いのと、ボク自体ゲーム未プレイと言うのもあって所謂前情報0ってやつです。




ヨスガノソラ






ちょっと待てwwww




挿入歌がTeam.ねこかん【猫】 featuring.天乙准花wwwwwwwwwwwwwww




後半の人は知らないが、ねこかんってエアーマンの人だよな・・・・・・




もともとこっちの方面で活躍されている方でしたらすみません。




まじかよ・・・・・・




まぁとりま期待。



このゲーム、もといこの作品、何がいいのかってね。




妹が義理設定じゃない




オープニングが神なんですよ。




TV版はさすがにRitaさんは歌えないご様子なのでeufoniusさんが代打で歌ってくださるようですが。




自分でUPはしませんが、UPされているものは活用させていただきます。^w^










ふふふ、残念だったな。シングルが発売している影響だろうが、フルは無かった!




さぁこの動画の市場にあるRitaさんのCDを買え!(




このCD俺もまだ持ってないや・・・・・・今度買おう。




気付けば1日に3回は聞いてるぜ(←意外と普通




何が言いたかったのかすっかり忘れた俺・・・・・・




とりあえず、このアニメひとつで、ボクの秋の勉強へのモチベーションLVが1?100まで変わってきます。




で、いつ放送なの?って話ですよね?




この記事を書いてる段階ではFAは未発表。




ヨスガノソラはなんと























23:30

















からなんですね。




間違いなく親起きてます(




BSですから携帯からなんて見れません。




居間で見るしかないんです。家族の前で(’




見れるか!原作エ●ゲだぞ!




どうせ感動のストーリー構成だろうけどさ!




今朝電車の中で宣伝用PV見て焦ったよ!そっちのアニメかと思ったよ!








いやいやいやいやちょっと待て。




地上波でクェイサー放送してからなんかテレビ業界おかしくないか?




突然こんなことを言っても誰も分からないだろうな、そりゃそうだ。



今から↓に貼り付けようと思った動画を見てコメントしてるんだからな・・・・・・




俺が昼間に見たのはYOUTUBEに上がってた2分の動画で、今ニコニコでみたのが、3分36秒の動画。












これありなのかよ!




ニコニコさんこれOKなんですか・・・・・・




面倒臭いので通報とかしませんけど。





このアニメ、ってか作品。全妹の為にあるんですけど・・・なんかもうどうでもよくなったわ!




まぁ前半の妹の荒れ具合は目に余るかもしれませんが、生暖かい目で見てあげて下さい。




多分そのうちデレます。知りませんが。




あと、動画の最後に、いきたいって書いてましたが、決して誤った誤解をしないでください。




学校に だと思います。流れ的に。





いわずもがな か(





まぁそんな感じで波乱万丈な秋が今年も僕らを待っている!・・・・・・





アホみたいなこと言ってないで勉強します(’




ノシ
猫さんへ



めちゃめちゃ楽しい学校生活送って見せるぜ!それこそ勉強が終わるくらいな(

まぁとりあえず今は何か頑張れる理由とか目標が欲しかったから、自己満足としてそういう方面目指してみる。

工学部の機械学科って言うのは結構就職に強いらしいしな!

京大の情報とかもきっと就職は・・・知らんけどまぁどうせ行けないし(

この記事のURL | リアル | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<早くルンルンになりたい | メイン | いらだちについて本気出して考えてみた結果がこれだよ!>>
コメント
 -
受験に役立つかわからんが、東工大の院に決まった友達が作った数学のHPがあるから紹介しとく。
院試対策もやっていくみたいだから一応。


2010/09/07 22:42  | URL | 愛猫 #-[ 編集] |  ▲ top

 -
次はレタスを期待したがキャラデザがFateの人だし問題なさそう
声優も全員同じだから違和感もなくなるだろう
流石FAラジオでいろんな人が毎回出てるだけあって跡部様率いるゆかいな仲間たちはすっごい暇(ry
あとはあの長いストーリーをどうやって12or24あたりでまとめるか期待

余談だけどかなでさん=フィーナ姫だったんだね 声優興味ないから知らんかったよ

俺的にインなんとかさんぐらいしか今回見るものはない
2010/09/07 23:52  | URL | MIKADUKI #uh3KUz4E[ 編集] |  ▲ top

 -
キャベツwwww懐かしいな
2010/09/08 21:51  | URL | 鼎 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://papicoex4sasakibb.blog120.fc2.com/tb.php/330-11a225d1
| メイン |
