2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
It's a party time!
- 2010/11/21(Sun) -
Ladies & Gantlemen!


Welcome to fantastic "Suger+Spice!" World


This is beginning of "Party☆Party Time!"








>



行ってきましたよ! PartyPartyTimeですよ!


このネタはどうせだれも分からないんだろな・・・



元ネタは


コチラ




さて、まぁ今回一応撮ったSSとかも持って帰ってきたんですが、もはやなんというか・・・


なんかしょぼい!


自分で引いた。うん、しょぼい。


ってか、カニングの夕焼けの空だけは補完したかったのに忘れてた俺ざまぁ。


さて、そんなSSをただただ貼って行こうかなと。





Maple101120_211255.jpg


なんかもう意味分かんないイスとか龍とか飛んでてワロスだよ。



Maple101120_213058.jpg



このSSからも分かる通り、ポニチャイの友達のなんと浮いていること・・・


それにしても我ながらこの帽子には惚れる。



ってかせっかく自分で叫んだ拡声器のSS撮ったのになんかショボンなことになってた・・・


しかも結局まぜまぜから返事の一言もなかったしね!きにしてないけど!


ってかギルド内でもめ事あったとか聞いて、あーあの人とあの人がねぇ・・・ふーん


みたいな。


そこの鼎すん、きっとあなたですね、分かります。違ってたらごめんなさい。まぁ多分間違ってないが。


そんなこんなでもう一人に別の生存報告を頼んだけど、ごめんwあの人と今トモロクしてないww 的な発言を聞いてなんだか世の中変わるもんだなぁなんて思ったり思わなかったり何言ってるのか分かったりわかんなかったり。


これが受験ってやつか!


受験といえば、しょーこりもなく京大模試受けてきました。


国語と英語と数学と物理が覚醒しました。


化学はデフォで出来るので覚醒のしようがないというか。


要するに全教科覚醒した的な。


B判定でちゃったらどうしよ!教師説得するのに時間かかるわぁ^w^






・・・



ないか。そんなこと。


自分で何言ってるのかわかんなくなってきたのでとりあえずテストのやり直しでもしてきます。


それじゃ次更新するのはいつか分かりませんがその日まで!ノシ



この記事のURL | メイプル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<急募:情報 | メイン | Reboot Coma (temporary)>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://papicoex4sasakibb.blog120.fc2.com/tb.php/333-84314ad2
| メイン |
