2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
But your son is...
- 2010/12/11(Sat) -
はい、コーマさんです。




キーボードタッチが久しぶり過ぎてブラインドタッチが悲惨過ぎて泣けるwwww




最近携帯からの更新が多かったりしたんで、なんかこうやって文章をコンピュータから入力するのって新鮮な気が・・・・・・・





しねぇよ!うわーん!



さて、そんなこんなでコーマさん、行ってきたよ。ネットカフェに。





Maple101204_193528.jpg




もらっちゃいました、トナカイの乳30個。




ねっむっれっないーよーるーにーはうっしっのちっちー




なんでもないです。




さて、まぁ学校のいらない授業中に考えていたんですが、




新しいスキルが増えたのはいいが、セットする場所が・・・無いんじゃないだろうか・・・




みたいな。




なんとかことが足りました。




INSの抜けてる部分には確か煙幕弾が入れてあります。




まぁ色々と紹介。




Maple101204_200753.jpg



なんと、BSでクリティカルだと!?




しかもこのダメージ・・・




画面の左上を見ていただければ分かりますが、当時暗殺のファイナルアタック(クリティカルダメージ)がちょうどこれくらい。




LV差とかもありますが、これはひどい。




ってかね




なんかね







Maple101204_200808.jpg





MISSが出るのよwwww




よくよく敵の足元のLVを見てほしい。





153LV・・・・




いや、それでもおかしい、なぜなら私は素DEXが130もあるんだ(ボソ




どうやら計算式の変更のようです。




ってかね、回避も計算式が変わっていて、雑魚の攻撃すら避けれなくなったさらに雑魚なコーマさんの出来上がりです。




ださくても一応(自称)火力装備を持っていてよかったかな・・・いや、何も良くはないか・・・




なんて涙を流す僕・・・




回避族としてのアイデンティティはどこへ!





まぁいいか。んなことどうでもいい。




なぜなら







フェイクがLVMAXで45%で敵の攻撃を回避だから(








さて、そこも今は置いておこう。







Maple101204_200854.jpg





コーマさんもスーパーガールに変身です。




SPの楽しさは結構異常です。




まず誰しもが思いつくとは思いますが、サベジが画面からはみ出る(後述




あとね、それも相まってピグポケメルが半端じゃないwwwww





Maple101204_200912.jpg





あ、メトスでた^^





Maple101204_200940.jpg





これはおそらくジャンプメルプロしたときのSS




ダメージが貧弱ですね、だからなんですかって話だが。




メルプロの弱化点としては、




・防御無視じゃなくなったっぽい



・必中じゃなくなった



・能力値依存になった



・自分の後ろにあるお金も爆発するようになった ←ここ重要




メルを先に出たものから爆発させるのがメルプロのルール。



今までは目の前の敵に喰らわせたいとき、前を向いて爆破すればよかったんですが・・・・












後ろ爆破しても誰もいないよ!!!






Maple101204_200946.jpg




そしてコチラがサベジ。




骨に4k出るとか頭いってます。




もし全部あたっていれば、4k×6+2k×6ですか、36kですか。




あんまり強くなかったwwwwww





まぁ気にするな。とりあえず以前は出ても1.5kとかだった気がする。





そして俺は思う




なんとかサベジをすべてSSに収めたい




っと





こうして俺の格闘が始まる。





Maple101204_200955.jpg





Maple101204_201012.jpg








Maple101204_201015.jpg





挫折☆



結論:12個は画面に収まらなかった。



SSだけ見ていると、もっとがんばりゃいけんじゃね?



って思うかもしれませんが、無理な気がします。




少なくとも俺の使っていたネカフェのPCでは無理でした。




そして暗殺を使ってみる。




Maple101204_201424.jpg





もはや意味がわからない。




初撃(下から2つ)第二撃(真ん中2つ)第三撃(上2つ)のダメージバラけ過ぎwwww



一番ダメージが大きい220kのやつは、僕の後ろの影のおじさんの攻撃ですし(




その他HITしている俺自身の攻撃は90k・・・・・






はぁ!?






Maple101204_201457.jpg




Maple101204_201522.jpg



Maple101204_201548.jpg





結論:よくわからん




結論2:骨相手じゃファイナル出せない




結論3:ダークフレアはかっこいい




Maple101204_201803.jpg






ってなところでした!




ノシ




この記事のURL | メイプル | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<勝った★ | メイン | メイプル ビッグバン スキル 再振り>>
コメント
 -
ちょっと入って スキル振りとかしたら
俺の影も攻撃してくれるけど サベジ130×6とかしかだしてくれねぇ・・・

氷雷はスキル振りみすったかも 赤ワイバーン?に攻撃当たらんしクソやな

DKは案山子にMISSでるしー 俺75LVなのにw

とゆうわけで、とりあえずセンターまでがんばろうぜ
じゃ、よいお年を~(σ゚ω゚)σ
2010/12/31 17:03  | URL | すけす #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://papicoex4sasakibb.blog120.fc2.com/tb.php/336-74c9395d
| メイン |
