2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ボランティアって知ってるか?
- 2011/03/13(Sun) -
地震半端なかったな・・・




被災者の皆さんごめんなさい、




昼寝してたんですが、家がほとんど揺れなくて気づきませんでした。




過ぎたことは仕方がないので、出来ることを色々考えていたのですが




とりあえず宮城県にボランティアに行くか




という発想にたどり着きました。




親父は行って来いと言ってくれたので、あとは金と時間の調整です。




金も親が出してくれるとは思うのですが、なんか申し訳ない。




ついでに明日も大学へ入学手続きとかで行かなければならないみたいで




なかなかまとまった時間も取れないかもしれない。




4月に入れば東京にライブを見に行く予定だし、それまでに外付けHDDも買わないといけないし、




ライブで演奏されるであろう曲の収録されたCDもまだ未購入なものが2枚・・・




そもそも東京までの往復費用だって結構かかるのに、それに加えて宮城・・・




ため息が止まらないぜ。




まぁ数万円以上の価値があるとは思っているのですが、その反面。




1人でも多くのボランティアを要求する被災者側と、中途半端な人では邪魔なだけという自称プロボランティア団体。




言いたいことは分かる。俺なんて体力とかスタミナなんてほぼねぇよ!




でも、とりあえず瓦礫とかを掃除するくらいなら手伝えるんじゃないかなぁ的な。




一応そんなこと考えてます私、はい。































メイプルたのしーーーーーひゃっほうぅ











被災者の人には悪いと思う、が、面白いものは面白いんだよ(’




とりあえず、少なくとも被災者でこのブログをみる可能性があるのは2人。




片方の人はおそらくもう見ていない。たぶん。




もう一方の人は病気って聞いてる。早く元気になってよ!




つまり大丈夫だ。ノープロブレムだ。




ぇ?節電しろ?




@30分で寝るからちょっと待とうぜ。




ぇ?ネットゲームとかするんじゃねぇよ?




ごめん!やめれないわ!




って言ってもそんなにゲームばかりしているわけではないですし、




朝も夜も基本寝て過ごしてますし、ギター弾いてるだけだったりするので




どちらかというと節電してますよ?




まぁSSでも貼っておきます。





Maple110301_144555.jpg




ソロビシャスまさかの8分。時間に比例して回復薬の消費量も激減したのですが




装備品の店売り価格が急降下したため、やはり赤字に。




ただ、潜在能力を秘めたアイテムがどうとかこうとかで、もしかしたら強いキャラさえいれば




以前のメイプルよりネクソンポイントを稼ぎやすくなったのかもしれません。




まぁネクソンポイントからウェブマネーにするのが大変なのであまり実用的ではないかもしれませんが。




さて、ビシャスはそうではなかったのですが、ボスがほとんど弱くなってきてます。




姐御もしかり、武者もしかり、BGもしかりと、攻撃力が激減。




メルガ無しで突っ込んでも死にません。どうなってんだこりゃ。





Maple110311_111044.jpg





ビンタがメルガ有りで3ケタダメージ・・・





Maple110311_112252.jpg





ほぼソロ姐御25分でした。





LVUPまでの必要経験値が半分になったせいか、ボスの経験値も激減。わずか1.5m





こんなメイプルですが、やっぱり面白いですよ。友達がいれば。





一人だと相変わらずあんまりすることないんですけどね。




という近況報告でした。




おやすみなさいノシ


メガネへ




結局まだ全部落ちたかどうかはわからないんだろ?


それに私立もあるし、浪人は出来れば避けろよ。親が泣く。


とりあえず大学生活送ろうぜ!






猫さんへ



情報あり!


結局安定の中国語をとることにしたよ。


まぁ軽音楽部に女子がいるのかどうか怪しいし、俺が組むバンドに女子が来てくれるのも分からないけど、サークルで頑張ってみるw
スポンサーサイト
この記事のURL | メイプル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<久しぶりに | メイン | 本当に強い奴が勝つ>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://papicoex4sasakibb.blog120.fc2.com/tb.php/340-fad3fe0f
| メイン |
