2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久しぶりに
- 2011/05/23(Mon) -
久しぶりにブログを更新するよ!


前回の記事で散々メイプル楽しいよーーーーひゃっほうーーーー


とか言ってた割に、新しいPCにはインストールしてないボクです(’A


だって忙しいんだよ!予想以上に!


んでまぁ今回ブログを書く気になったのはこれだ
























神曲奏界ポリフォニカプラス






以前からツイッターでも予約してきたお^w^


みたいな話はしていたと思うんですが、バナーキャンペーンが始まったわけです。


当選する人はわずかに3名。


そんなん当たらんやろー とか言ってる夢の無いあなた。


何事もやってからだぜ☆ ←今俺かっこいいこと言った


と言うわけで、予約もし、バナーキャンペーンもしたと。


ただ一番困ってることは、メッセさんの特典も素晴らしすぎて2個買いたいという点。


ちなみにボクはソフマップさんで予約してます。


んでまぁこのポリフォニカシリーズと言えば泣く子も黙る名作なわけですがー


俺はまだ3話の出だしまでしか読んでない!(ぇ


まぁようやく大学生になって時間も出来たことだし、一気に読めばいいんだが


なんか一気に読むのはもったいないような感じがしてしまってな・・・


地味に毎日10分ずつくらい読んで、ワクテカしながら寝てるわけだ。


この調子でいけば、発売直前くらいにアフタースクールも終わり、ちょうどいい感じに


フェードインできるんじゃないかなぁ的な!


と言うわけで、みなさん買ってください。 


値段も破格の5000円を切った4800円だよ!


ジュース(150円換算)を32回我慢すればいいだけだ。


つまり1日1本ジュースを買うのを我慢すればいいわけだな。


まぁ今時一日一本ジュース買うような人ってあんまりいないけど!


さて、今作は(も、かな?)特典というか同梱特典がすごい!


詳しくはWebで!(



同梱特典一覧ページ


予約特典一覧ページ



正直これを見たときに、特典だけで5000円分の商品として売っても安いくらいじゃないか?って思ったw


大手メーカーだからこそ出来る偉業なのかもしれないけど、どっちにしろお得なことに違いはない。


是非買ってください。


もしポリフォニカとか知らんわ。ポリゴンでも出てくるんか? と言うあなたへ



コレを買え!



↑気づいてますか? コレ の部分がリンクになってますよ!


アフタースクールの紹介ページへのリンク、貼っておいたよ!


アフタースクールには1~4話が同梱されてる上に、タイトル通りのアフタースクールが楽しめちゃうヤバお得パックになってます。


それすら手が出ないという人にはコレ


体験版をやってくれ!


俺も受験前の12月に親に隠れてこっそりやったわ。


めっちゃいいところで切られるから、体験版をやるだけーと思ってたのにもかかわらず、


続きが気になって気になって仕方がなくなってブックオフで小説の1巻を立ち読みするというまさかのパラドックス・・・


まぁね、ホント俺のストライクゾーンにクリティカルヒットだったね。


っていうかいっつもポリフォニカプラスのOHPにしか行かないから気付かなかったけど、


こんなの(↓)あったんだね



『神曲奏界ポリフォニカ』 震災復興応援企画


知らんかったわ・・・


この曲実は3&4話をやってない俺はもちろん聞いたことがない曲なんだけど、


このocelotの人は作詞作曲がめちゃくちゃうまいね!


なんか同じ音楽の道を志す者として涙出るくらいいい曲作ってる。


1&2話をやってからCrimson Callingをじっくり大音量で聞け。泣くから。泣きはしなかったけど。


まぁそんな感じのコンポーザー様が作られた曲なんで、聞くまでもなく素晴らしい曲なんだろうとは思うけど、


聴いてみてください。


小説では独自路線のサイドストーリーを書いたものが売っていて、また全然買えてないけどこんなのが(↓)


ポリフォニカ 小説ver



これがめっちゃ気になってます。


著者は原作者の榊一郎大先生で、イラストもこれまた原画家の神奈月昇大先生なわけです。


要するに音声さえ脳内再生すればキネティックノベルの続編がどんどん出てると思ってもらえれば


それは夢のような話だ! って感じになるわけです。


なんかブログ書いててやたら楽しみになってきてる俺がいるwww


ってかこのクリムゾンシリーズって結構出てるんだな。




クリムゾン・シリーズ

著者:榊一郎 / イラスト:神奈月昇



ウェイワード・クリムゾン 2006年1月15日初版 ISBN 978-4-7973-3443-2

ロマンティック・クリムゾン 2006年5月15日初版 ISBN 978-4-7973-3582-8

スパーティング・クリムゾン 2006年9月15日初版 ISBN 978-4-7973-3718-1

ストラグル・クリムゾン 2006年10月15日初版 ISBN 978-4-7973-3780-8

ビギニング・クリムゾン 2007年5月15日初版 ISBN 978-4-7973-4061-7

ジェラス・クリムゾン 2008年7月15日初版 ISBN 978-4-7973-4544-5

エイディング・クリムゾン 2008年9月15日初版 ISBN 978-4-7973-4927-6

チェイシング・クリムゾン 2009年4月15日初版 ISBN 978-4-7973-4417-2

ノスタルジック・クリムゾン 2010年10月16日初版 ISBN 978-4-7973-6224-4




今から揃えようと思って全巻そろうのかなぁ


全巻セット発売希望!


まあ全巻セットって言ってる時点で完結しちゃってるから、そんなことならいつまでも全巻セットは出ないでほしいんだけどね!


とまぁだらだらと1&2話しかやってない俺が紹介したわけですが!


ちょっと興味が出たら好きな予約特典の店舗でぽちっとよろしく!


ショップ別予約特典一覧ページ


というわけで、こんな感じの更新でした。


それではまたーノシ
スポンサーサイト
この記事のURL | 色々 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
| メイン | ボランティアって知ってるか?>>
コメント
承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/09 17:27  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://papicoex4sasakibb.blog120.fc2.com/tb.php/341-5a988ada
| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。